■サイト情報

ブログ名:喪女リカ喪女ルカ┃毒女・鬼女・生活系まとめサイト(通称:モジョモジョ)

URL:http://mojomojo-licarca.com/
RSS:http://mojomojo-licarca.com/index.rdf
2ちゃんねるのまとめブログです。
モテない女性(喪女)ネタをメインに、既婚者女性(鬼女)など生活系全般をまとめたブログになると思います。
同人系のとこからも引っ張ってきたりしてます。
※現在、喪女板からの引用はほとんどありません。


更新頻度:1日10更新~(変動あり)

■著作権、肖像権などなど

当サイトで掲載される文章、画像は2ちゃんねる掲示板の転載です。

画像及び動画の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。
問題のある記事につきましては、直ちに削除などの対応を致します。

その際は、お手数ですが下記メールアドレスからご連絡お願いします。

info.mojomojo@gmail.com(※アットマークが全角になってます。)


Amazonアソシエイトについて
当サイト『喪女リカ喪女ルカ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである『Amazonアソシエイト・プログラム』の参加者です。


■オマケ

物議をかもした、喪女リカ喪女ルカのトップバナー、ブサイクバージョンです。
このバナーを好きだ!と言ってくださった方々、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
闇に葬り去ってしまうのは忍びないなあと思いましたので、こちらで展示しておきます。
人によっては、心臓に悪いという方もいらしたので、閲覧注意で…|・ω・`)