284: 彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 10:08:05 ID:EZhYbsKE
今朝駅で転んで仕事の書類をぶちまけた。
1hit
慌てて拾おうとしたら書類踏んで滑って転倒。
2hit
立とうとして後ろから歩いてきた人にぶつかった。
3hit
泣きそうになりながら拾ってたら人だかりの所為で手踏まれた。
4hit
あーなんかコピペでこんなのあったなーリアルドリフじゃんあーここでイケメンが助けてくれないなーとか思ってたら「大丈夫ですか?」と男性の声。
まさかと思い顔をあげるとテライケメン!
しかしその後ろには彼女と思われる美女が。
心に5hit
美男美女カップルに拾うの手伝ってもらいながらスッピンで髪ボサボサの自分とカップルの落差にヘコむ。
心に6hit
やっと拾い終わり、もう一刻も早くこの場から立ち去りたかった私はカップルにお礼を言い、急いでホームに向かおうと小走りで走り出すも階段で転倒。
7hit
慌てて立ち上がり階段を下りながら背中でカップルの笑い声を聞く。
心に8hit

私が何したって言うんだ。
神様なんか嫌いじゃくそぼけ。
朝っぱらからこんなリアル一人ドリフやるとは思ってもみなかった。

引用元:まさか自分の身に起こるとは思っていなかった事3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233815930/










※参考
数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、
カーリングの石を投げる人のような格好で入店。
大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。
あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。
パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。
自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。
恥ずかしかったです。

285: 彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 10:40:33 ID:zE4kiX7f
>>284
まぁ、なんだ頑張れw

高校時代に友達が何もないところでコント並みに派手に転んで、
靭帯切ったの思い出した

そうとは知らず、自分を含む皆が爆笑してる中、
看護師志望だった子だけが真面目な顔で心配してたなぁ
実際に看護師になったし、白衣の天使とは彼女みたいな人のことを言うんだろう
スレチすまそ

286: 彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 11:00:09 ID:vqT3oCdY
>>284
念のため病院に行くのだ
イケメンの先生にあっちこっちまさぐられるかもしれんw

真面目に考えると、三半規管とかに何かあるかも
早めに見つかればなんとでもなるし
何も問題なければそれはそれで安心だし



スポンサーリンク