913: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 15:18:30
過去の友やめ。
リア厨の頃知り合った友達だけど、自慢と虚言に辟易してた。
自慢話しは殆ど誇張、自称超能力少女のという痛いコンボ。
ある日共通ジャンルの本を貸したら表紙に折れ跡が…
何事か問い質すと「あーそれね、読んでたら手が滑ってさ。超能力で浮かせ様としたけど間に合わなかったw」と。
余りにも予想を超える回答で怒る事すら出来ず。
ある日、「個人誌出したから読ませてあげる」と本を差し出された。
本を開いてすぐに「タダで読む気?」と本を奪われた。
「要らねーよ」と言った事が気に入らなかったらしく、あちらからCOしてくれた。
へ(ryな上にぼったくり価格な本は要らねーよ。

引用元:同人友達をやめるとき@56
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1255613176/




914: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 16:31:13
超能力って響きが安っぽくていけない
自称超能力者はなにかかっこいい呼び方をつけるべきだ(笑)

915: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 17:14:13
>>914
ザワワミエルちゃん

916: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 17:35:47
>>915
wwww

917: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 18:51:14
915のセンスに脱帽した

918: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 19:04:10
> ザワワミエルちゃん
3度読んで3度とも笑ってしまった悔しいっ(ビクンビクン

919: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 19:51:23
915GJ!

920: スペースNo.な-74 2009/11/05(木) 20:24:19
ミ・エ・ル!!



スポンサーリンク