240: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 15:00:55
自分のデジタル絵を気に入ったという閲覧者から「主線は何で描いて
いるのですか」と聞かれたので、普段感想なんか来ないいし暇だから
「シャーペンです」と返信。すると「濃さは何ですか」と一言
は?と思ったが「HB」と返信。次に「メーカーはry」

こいつは危険だと思ったが、一体どこまで聞くのか興味があり続けたら
「グラディエイションはどうやるのですか」と来たので、「卒業は
学校主催で出席しただけ」と返したら、「質問に答えろ」とふじこられた

…カラーの話してたから、いきなり変だなって思ったんだが
しかし厨を育ててしまったと、今は後悔している

引用元:第81回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1252814284/










241: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 15:19:13
グラディエイションフイタw

242: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 15:39:44
>>240
言いたい事は分かるんだが、そこは文脈で読み取ろうぜwwwww
コーヒー返せwwwww

244: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 15:55:16

わざとグラディエイションをグラデュエイションに誤読してみせたんだろ>>240は?

246: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:11:13
>>244
え?

247: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:13:36
グラディエイションって何だよ
ググったけど何が面白いのか意味不明

249: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:17:16
>>244
>>247
ほらよ
つgraduation

和訳は自分でするんだな!

248: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:16:16
・グラディエイション=グラデ、色調変化
・グラデュエイション=卒業

だから、グラデ聞かれたのに卒業を答えてふじこられたんでしょうw
厨vs天然

245: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:08:16
何これw
一応>>240乙www

251: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:20:43
厨は「グラデーション」を聞きたかったが、「グラディエイション」と書いた為に、>>240が「グラデュエイションのことか」と思って返信。
天然にしても面白い返信だ。
>>240

253: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 16:25:07
>>240だけど、混乱させてスマン
>>251で正解



……天然…じゃないやい!

243: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 15:53:52
天然のふりして、絶対わざとだろッ! いや素で と言っても信じないぞ! w