352: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 20:11:02
自分は小説サイト運営で、リンクは貼るも剥がすもご自由に、
リンクページは自分用ブクマ扱いで相互は受け付けていなかった。
そんなうちのサイトに来た厨メ。

タイトル:リンク貼らせていただきました
リンクを貼らせていただきましたのでお知らせします。
相互は受け付けていないとのことでしたが、私のサイトが気に行ったなら貼り返してください。
もし貼る気にならないなら返信もしないでください。

相互はともかく新しいサイトができたなら新規開拓、と見に行ったけれど残念ながらへ(ryだったため、
申し訳ないが書いてあった通り返信せずにおいた。すると数日後同じアドレスからメールが。

引用元:第82回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1254247536/










タイトル:信じられません
本当にメールを返さないとか何考えてるんですか!?
少しは見られる文章を書いているからまともかと思いましたが、あなたも所詮今の若い人なんですね。
謙遜は日本人の美徳ですよ!明らかにあなたより上手な私がああメールを出したのだから、
私が貼る前にちゃんとリンクをしていなかったことを謝罪してありがたく相互リンクにすべきでしょう!
まったく、相手が下手に出たらつけあがるなんて、人として最低ですね!
このメールをしっかり読んで、反省したらすぐにリンクを貼って私に謝罪の言葉を送りなさい!
それがまともな人間になるための第一歩です!


「少なくともお前よりまともじゃボケェ!」と口をついて出たのはしょうがないと思う。

354: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 20:23:05
>>352
>謙遜は日本人の美徳ですよ!明らかにあなたより上手な私がああメールを出したのだから、

謙遜していねえww

355: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 20:27:24
>>352
>謙遜は日本人の美徳ですよ!↓

>明らかにあなたより上手な私
>私が貼る前にちゃんとリンクをしていなかったことを謝罪してありがたく相互リンクにすべき

>相手が下手に出たらつけあがるなんて、人として最低ですね!↓

>このメールをしっかり読んで、反省したらすぐにリンクを貼って私に謝罪の言葉を送りなさい
>それがまともな人間になるための第一歩です!

…なぁ、これって突っ込み待ちのギャグだよな?な?
誰かお願いだからそうだと言ってくれ…。
>>352は心の底から乙。

356: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 20:46:22
>>352
「あなたにとってうちはへたくそなサイトのようなので、不快にならないよう(ry」
やっちまいな~

357: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 21:08:18
>>352

超乙。
私なら無言で悪金&リンク弾きだな。
失礼にもほどがある。

360: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 22:11:54
>>352
>謙遜は日本人の~

なるほど、厨は外国人か
だから謙遜しないんだね
にしても、日本語うまいね

353: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 20:21:55
うわー乙

なりすましを疑いたいレベルの厨メだな

358: スペースNo.な-74 2009/10/06(火) 21:22:17
>謙遜は日本人の美徳

どの口がいうかwww
さくっと悪禁&根回しかな

361: 352 2009/10/06(火) 22:19:17
>>353-360
レスありがとうございます。伝家の宝刀d(゜v´)を使おうかとも思いましたが、
怖いので今回は下手に触らず悪金しようと思います。
最初のメールが来たときはまともなメールに見えたので余計怖い……