374: 彼氏いない歴774年 2009/12/17(木) 19:06:42 ID:OaupSSWg
男性恐怖症が、純粋な女の子っぽくて可愛いと思ってた中学生の頃。
男子に話しかけられる度に「キャッ」とか「ヒャッ」とか小さな声で言って
両手の指先で口を押さえて、走って逃げてた。
でも、クラスのイケメンA君だけは特別で、A君とはお話できるのね設定を
つけた。
当然クラスの男子の間では、
「今日も喪子に逃げられちまったぜ~。」
「俺もー、くそーあの娘、Aとだけはしゃべるんだけどな」
「いやいや、あいつだってみんなと仲良くなりたいはずだぜ?」」
とA。
「くそー、恋人にはわかるってか~」
「そんなんじゃねえよ。まだ・・・」
「まだあ!?」(一同)
って会話がなされてると信じてた。
ってか、教室でそんな話をしてるのを聞いたから。


引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【18喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259054619/









はあ~ん、罪作りなあ・た・し☆とか思って、キャラを続行していたある日。
わたしに「キャッ」って逃げられそうになった男子が、腕をつかんできた。
きゃー!!告られる~!!でも私の心はAくんのものなの、ごめんね☆
って思ったら、
「その、キャっての、いい加減ウザいんだけど、ってかめんどくせえ。
 お前、何回委員会サボる気だよ!?召集かけようとするたびに逃げやがって!!」
って、物凄い勢いでキレられた。
だって、こないだ教室で私の噂してたじゃない!!
と思ったら、どうやら学年のマドンナA子の話だったらしいことが判明。
そういつに罵倒されてる横で、Aくんの薄ら笑いが忘れられない・・・。

375: 彼氏いない歴774年 2009/12/17(木) 19:11:10 ID:OaupSSWg
連投ゴメス。

男子が私に積極的に話しかけてくるわけないし、
話かけてくるのは、私にブチ切れした彼だけ。
しかも、業務連絡のみ。
もちろん、A君となんて話したこともない。
A君と、A子は、学年中で公認の仲だった。
自分を見失ってた私は、誰でも見れば分かるこの事実を
知りませんでした。

以上、補足でした。キャッ☆