163: スペースNo.な-74 2009/10/24(土) 17:50:49

うちにきたプチ厨メ
日記に「マンボウが好きだ。あのフォルムたまらん。可愛い!マンボウグッズ山ほど買い込んでます」
とマンボウについて熱く語ってみた

件名・日記の内容について
本文・今日の日記にかかれた内容ですが、全年齢サイトでそのような内容を熱心に語るのはいかがなものかと思います
(私)様はまだ未成年なので性的なものについて興味津々なのは私も通った道なのでわからないではありません
しかし、女の子がマンボウだなどと下品な単語を連発し、あまつさえグッズを集めているなどと公言すべきではないと思います
以下説教が十数行

引用元:第83回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1255964020/












まん…ぼう?
釣りなのかなんなのかわからんが晒してみた
ちなみに自分は未成年じゃないし社会人だとも名乗ってる

165: スペースNo.な-74 2009/10/24(土) 18:58:54
>>163
汚れた閲覧者だ。
いや、わざと誤解してると見せかけ、ハラメールを送ってるという線も………ないか。

しかしスマン、マンボウで吹いた
マンボウ、可愛いよな

176: スペースNo.な-74 2009/10/24(土) 21:37:16
>>163マンボウグッズの画像をUpすりゃいい
それか生魚マンボウw

167: スペースNo.な-74 2009/10/24(土) 19:09:43
これからマンボウが直視できないようなことになってしまうのかwww

168: スペースNo.な-74 2009/10/24(土) 19:20:42
「マンボウってお魚の名前ですよ?」とそれだけにした方がよさそうだね。バカは長文読めないし。
まあバカは「そんな名前のマニアックな魚を説明無しで掲載するなんて」だろうなー