655: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 17:22:06
あんま関係ないけど、一連の流れを見て思い出した友やめ
Aは控えめで大人しい子かと思いきや、実は自分に自信を持っていて
他人が褒められるのがとにかく大嫌いな子だった
褒められる対象が、絵や作品であっても、容姿や服であっても
他人が褒められると、あからさまに機嫌が悪くなる

「Bさんが買い物行ってる時「Bさんの作品すごく大好きです、いつも笑わせてもらってます」って人きてたよ」という話題になると
ブスッとしながら「へぇー…」

「Cちゃん!可愛い顔して下品なこと言わないでw」と誰か発言した時も
ブスッとしながら「全然可愛くねぇよ」と小声でボソッ
(それは幸い隣に居た私と、向かい側に居た子にしか聞こえなかった様子)

引用元:同人友達をやめるとき@66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283950246/











カラオケ行って「Dさん歌うまっ」と言った時も
すげぇ機嫌悪くなったと思いきや、張り合うようにして同じ曲をいれたり

「(私)さん、髪の毛切ったんだ!そっちのが似合ってるよ、可愛い!」と褒められた時も
再び機嫌が悪くなり「ふぅん」「そうかなぁ?」と反応

絵チャでも同様、他人の絵が褒められると、しばらく無言になったりする

656: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 17:23:29
Aだって、結構可愛いし、絵も上手いから、私達以上に褒められてるってのに何が不満なんだか…
常に自分が中心じゃないと気が済まないって感じ?
ちなみにAは自分が褒められると「ありがとぉ」と言ってそっから長い自慢話になる

最初Aの事は好きな友達の部類だと思ってたけど、次第にうざいとしか思えなくなってきて
「アフターいつもくるけど、誰が呼ぶの?」と密かに心の中で思っていた

次第にAは、話の中心が自分以外になると
「あ、目が、目が痛い!しぱしぱする!」
「はぁ…私欝かも、死にたい」
「お腹痛い」「頭痛い」「身体全体が痛い」
「あれ?私の手、変!なんか麻痺ってる!ほら、プルプルしてるでしょ?」(わざとらしく手を痙攣させてる)

1番うざかったのが、他の人が注目されてる際、携帯いじりだしたと思ったら
ツイッターに「みんな私の事大事にしないと、死んじゃうからね(´・ω・`)」と書いてあった

我慢の限界だったので、私と同じ気持ちだった人達と一緒に、そのままCOした

659: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 18:15:18
>ツイッターに「みんな私の事大事にしないと、死んじゃうからね(´・ω・`)」と書いてあった
これはマジモンやでぇ

660: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 18:24:46
じゃあ死ねよって言いたくなるな

661: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 18:25:43
死ねよと言うとマズイから総スルーでいいよ

657: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 18:07:48
>>656
それうまくCOできたの?
逃げ切れなかった人もいそうなんだけど

662: 655 2010/10/01(金) 18:28:39
>>657
私みたいな気の強い人はきっぱりCOできた
気が弱かったり、「私はAちゃん嫌いじゃないよ」って子は、付き合いを続けたり、徐々にFOしたり

そういう子達はAの死ぬ死ぬ詐欺の餌食になって
定期的に「手首切って死のうとしたの」「鼻に除光液つけたティッシュ突っ込んで、睡眠薬飲んで死のうとしたの」「拒食症になったの」
「私生きてていいのかな?」「死にたいのにまた死ねなかった」とメールや電話がくるようになったとか
しかし、手首切ったとか言う割には、リスカ跡なんて見当たらなかったそうなw(包帯巻いてきた事はあったらしい)

飲食店で突然しくしく泣き出された事もあったとか
FO中の子はもちろん、「私Aちゃん嫌いじゃないよ」と言ってた子まで
「もう無理!これ以上関わりたくない!」ってなって逃げてきて、最終的にはCO
Aのサイトは閉鎖され、支部やツイッターも退会
最近、Aの別ジャンルのサイトが見つかり、日記とかも更新されてるんで、一応生きてると思う

663: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 18:55:07
>>655
乙。何その幼稚園児。どういう環境で育ったらそんな甘ったれが出来上がるのかね?

666: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 21:15:08
>>662
他はいいとして、その「鼻に除光液つけたティッシュ突っ込んで」っつーのはなんなんだw

まあシンナー系溶剤だから、ヤバいのはヤバいだろうけど、死にたがりの誘い受けとしては
非常に、その、見た目がカッコ悪いんじゃないかと思うんだがw

667: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 21:20:30
>>666
睡眠薬だけじゃ本気が伝わらないと思ったんじゃね?w
「あたし除光液鼻に突っ込むくらい、本気で死にたかったの><」アピール?w
死体で見つかった時鼻にティッシュ詰まってるとか嫌過ぎるwww

669: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 21:30:04
境界女ってすーぐ死ね死ね詐欺するかまってちゃんだからうざいよね
本当に死にたいなんて他人に話しちゃいけないんだよ!死ぬのが叶わなくなるんだよ!って励ましてあげたいwww

670: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 22:05:40
待て、死ね死ね詐欺では意味が全然違ってくるぞw

671: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 22:14:20
なんというツンデレwww>死ね死ね詐欺

672: スペースNo.な-74 2010/10/01(金) 22:25:16
死ぬ死ぬ詐欺だろw