239: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 13:27:49
好き嫌いで思いだした、多分悪気は無かったんだろうけど扱いに困ったメール。
2次サイトで、作中で出た料理や好きキャラの好物をちょいちょい作ってはサイトの日記に載せていたんだが、
今度の好きキャラの好物がマヨネーズだった。
好き嫌いは比較的ない方だが、マヨネーズだけはどうしても好きになれないから残念だと
日記に書いたらやってきたメール。

引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/











タイトル:マヨネーズは美味しいですよ
日本人向けに味を調えてあるんだから嫌いなんてのは思いこみだと思います。
マヨネーズは古くからある調味料で栄養たっぷりだし、頃菌力もあるんですよ。
味をまろやかにする効果もあるし、マヨネーズはすごいんです。
そんなマヨネーズが嫌いだなんておかしいと思います。管理人さんも食わず嫌いしてないで
ちゃんとマヨネーズを味わってみてください。
では、よろしく。


そう言われても。

245: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 14:34:18
>>239
好きキャラからのメールだったんじゃね?

240: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 13:30:10
よろしくされてもwww

241: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 13:42:43
マヨネーズ会社の社員だったのかなw

242: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 13:57:01
物凄いマヨラーだったんだろうかww
ちょっと可愛いと思ってしまった

243: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 14:08:08
マヨ大好きだがさすがにそんなメール絶対にしないわ

244: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 14:14:36
お茶の代わりにマヨネーズ飲む程のマヨラーなんだよきっと

246: スペースNo.な-74 2009/12/13(日) 14:50:33
マヨチュッチュとかあったなぁ