213: メール 2009/10/25(日) 19:03:27
生物(実在の人物を取り扱う)Bイトに来た厨メール

「こんにちわ!(中略…サイトを褒め作品褒め私のHNまで褒める)
そんな訳であたしはこのサイトが大好きです!
なのでこのサイトのお話もらってもいいですか?
サイト作りたいんだけど上手く書けないので~さんのお話をサイトに置きたいんです」

(´゚Д゚)
いや無理っす(要約)と返信すると豹変した

引用元:第83回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1255964020/











「まぢうざい消えろしワラ
あんなに褒めたのに断るとか頭おかしいっしょタヒ。潰すよ?ワラ」

即アク禁&忠告文をTOPに提示して様子見です
気持ち悪くてしょうがない…

214: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 19:17:42
>>213

馬鹿丸出しだな

217: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 19:54:23
>>213
リアはこれだから

219: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 21:46:41
>>213乙。
リアだとは思うが
三十路四十路越してる可能性だってあるからな・・・

220: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 21:55:52
>「まぢうざい消えろしワラ
>あんなに褒めたのに断るとか頭おかしいっしょタヒ。潰すよ?ワラ」

アラフォーがこれは怖いだろ

お前が頭おかしいっしょって感じ?ワラ
てゅーか潰してみれば??まぢ怖いー☆
って返したくなったのは俺だけか
ともかく>>213

223: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 22:17:34
AAでお断りだと送ると速攻で謝ってきそうな気がする

>>213
何で人のサイトを貰えると思うんだろうな

225: スペースNo.な-74 2009/10/25(日) 23:18:43
>>223
貰える、んじゃなくて、くれて当然だから断られるはずは無い。
むしろ厨に目をかけられているんだから光栄。喜んで当然!
という考えんじゃないだろうか。

266: 213 2009/10/26(月) 20:12:37
>>213です。
追加報告させてください。

「アク禁とかまぢきもワラ
あの文も意味ぷー☆
あんた絶対いぢめられてるっしょワラ
やり方がジメジメしてて超きもいもんね~
消えてワラ」

「あんたのHP潰してあげよっかぁ~
あたしの知ってる怖い掲示板にアドはったら、一撃だしワラ
今になって謝っても許さないからワラ」

パソコンからでした。アク禁。
やり方がジメジメしてんのはどっちなんだと
お前のメアドもはってやりたいわ…
厨返しになるからやらないけどさ

268: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 20:21:19
>>266激しく乙
掲示板てどうせ「2ちゃんにry」だろ
糞ガキの相手は心底疲れるな
自己紹介乙な気がする
自分がいじめられっ子なんだよその厨

269: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 20:22:03
ワラワラうるっせえ奴だな…>>266

271: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 20:37:23
>>266もうホントに乙

なんか、うるせえエビフライ(ryのAAを叩きつけて
やりたくなるな、そのバカ。

274: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 20:42:48
>>266
超乙です

一撃だしワラ だっておwwwとか
「ごめんなさい、もう先に2に晒しちゃいました!d(゜v´)☆ミ」とか

279: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 21:49:11
>>266
それはもうやるおで返しつつ
もうお前のメールを2に晒したおって言って欲しいやつだろ

多分2に晒したっていうだけでちびるようなバカだから↑で終了するよ

280: スペースNo.な-74 2009/10/26(月) 21:51:04
>>266です
生物サイトなので実は晒し宣言にかなりやられてます。怖いです。
閉鎖したら閉鎖したで作品盗まれるのかなと思うと、
それもすごくやだなとは思ってます。
雑談になってたらすみません。
ロムります。