120: 彼氏いない歴774年 2008/09/05(金) 00:43:09
バイト先の他店舗にヘルプとして行ってきた。
同系列の店とはいえ、店の構造が全然違うから、働きにくい。
店長さんと社員さんとは面識があったから(店長は以前うちの店舗の店長だった)、わからない事はすぐ訊けて、人見知りの自分には唯一の救いだった。

だけど、お客さんに怒鳴られたorz
すぐに店長が対応変わってくれたんだけど…
常連クレーマーらしくて、あんまり気にしなくていいよ~とみんなに言われたんだけど、めちゃくちゃ落ち込んだ。


引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!35
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1220058466/











休憩中、一人で反省会。
そしたら、店長が裏に来た。

「おめー、何ヘコんでんの?俺に怒鳴られ慣れてるんだから、あんなんいちいち気にすんなって」

頭ポン



うわあああああああ
これが有名な頭ポンかああああああああ

人生初の頭ポンにびっくりしすぎて、ビクッッッってなって、バッと振り返ったら、店長もビクッってなって、お互い、え?え?みたいになって、変な空気になった。



一部始終を見ていた社員さんが、「店長嫌われてるwwww」と爆笑。
社員「気安く触んなクソ野郎、ってさ♪」
私「思ってないです…」
店長「…ごめんな?」
私「思ってないです…」

よくわからんがなんか惚れた


127: 彼氏いない歴774年 2008/09/05(金) 03:22:38
>>120
すぐえなり店長思い出す(´・ω・`)


133: 彼氏いない歴774年 2008/09/05(金) 22:20:31
>>120

>社員「気安く触んなクソ野郎、ってさ♪」
なんかいいわw
惚れた


129: 彼氏いない歴774年 2008/09/05(金) 04:26:48
5250


131: 彼氏いない歴774年 2008/09/05(金) 16:43:25