1: 匿名 2014-03-25 20:21:05
自分の人生の黒歴史を話しちゃってください

3: 匿名 2014-03-25 20:22:36
じゃあ一発目行きます。
中学生の頃、少女マンガ(ビジュアル系バンドが出てくる、ちょっとセクスィーなシーンで有名になった少女マンガ)に、
出てくる男性主人公のつもりになって、女子校で黒歴史を作った私が通りますよ。

当時中学生だった私。(16○センチ70代後半のデブス)女子校だったのと、中2病と、
デブスならではの男物しか似合わないんだよねーみたいな変なプライドがごっちゃまぜに
なってそんな状態になってしまった黒歴史。

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】
http://ok-ch.net/thread/?t=f&seq=19










女子校だったので、もちろん美しさのヒエラルキーの底辺にいたわけだが、
それでも食いついてくる女子がいたことが驚き。

だがしかし、その男主人公になりきっていたとしても、
デブスがやっているわけだからカッコイイわけがない。

というか、大半のクラスメートにドンビキされていたと思う。(クラスではボッチで浮いていた)

何をやっていたかというと、親子喧嘩をする
→ひねくれた根性で、男主人公の境遇と重ね合わせ、オレ(一人称がこれだった。今なら恥ずかしくて死ねる)の
両親はオレが嫌いだからな、とか。望まれてオレは生まれてきたんじゃないんだ…とか、
ぼやきながら遠い目で語ったり、ユニク○で黒の開襟シャツを買ってきて着た上に、
100均のクロ○ハーツのパチモノのクロスアクセをつけてイケメン(というよりは中2全開)気取りをしてみたり、
その年頃の男女が雑貨を買うような店で、安物のメンズのコロンをつけて
「ふっ、女はこれだから…」あるいは「オレの匂いに酔えよ…」等と仲間内でほざいたりしていた。死にたい。

4: 2014-03-25 20:22:41


だが所詮は中学生なので、アニメ版では男主人公が曲に合わせて高速道路(?)だったか
都心を赤いスポーツカーで疾走していたとしても、自分は真似できるわけがないので
そのつもりで赤いママチャリに乗って田舎道を疾走したりしていた。
(歌は自分で歌う。赤信号ではちゃんと止まる。しょぼい。)


その後ゴスロリに走ったりもした黒歴史もあったりして、若い頃のイタイ体験談は
生涯私の忘れることの出来ない過去として脳内に刻み込まれると思う。









今、過去に戻れるとしたら、その頃の自分を消し去りたい。orz

5: 匿名 2014-03-25 20:22:55
これはなかなかいい黒歴史

6: 匿名 2014-03-25 20:23:28
俺って言ってる女の子いたわ・・・
結構可愛かったのになぜか一人称俺だった

7: 匿名 2014-03-25 20:24:13
>「オレの匂いに酔えよ…」


wwww

9: 匿名 2014-03-26 20:43:52
>>7
ちなみに「オレの匂いに酔えよ…」と言って最初はウケてたんですけど、
めんどくさくて2日くらい風呂にはいらない時がちょいちょいあったのですが、
そのときに「ねえ、ほんとに臭うよ」みたいなこと言ってくれた子がいたようなきがしてます。

もはやなんか防衛本能だかなんかで今まで思い出さなかったけど本当にうわああああああああ

8: 匿名 2014-03-25 20:24:34
そんな黒歴史も含めて>>3なんです

受け入れましょう

10: 匿名 2014-03-26 20:43:57
落ち着けw

11: 匿名 2014-03-26 20:46:29
思い出した。
それでなんかよくわからないけど裏で「くさ◎◎◎」ってよばれてたんだ。◎は苗字の一部ね。
はあ、ともかくこれを持って私の黒歴史とさせて頂きます。

12: 匿名 2014-03-26 20:46:50
>>11

乙 ひたすらに乙
幸せになってくれ