217: 彼氏いない歴774年 2009/10/14(水) 23:25:23
美醜の感じ方が、日本と真逆の国を作りたい。
でも国ってどうやって作るんだろ?と疑問に思い、
「国 作り方」で検索した瞬間。

モテるためにメイクや服を研究しよっ★じゃなくて
モテるために国を作ろう★って思うところが喪女クオリティ

引用元:「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254708634/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 


スポンサードリンク


218: 彼氏いない歴774年 2009/10/14(水) 23:41:02
>>217
ぜひ、喪女にやさしい国を作ってください。

251: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 23:05:33
>>217
子供の頃読んだ漫画を思い出した。(ちなみに「あさりちゃん」の番外編ね)

美しいものが大好きで、自身も若くて線が細くて美しい王様が、
「ブス地区を作ってブスを隔離する!」と言い出して、
不細工な男女をブス地区に次々と送り込む話。
(不細工は子孫を残してはならない!とかけっこうすごいこと言ってたw)

オチは、その王様が惚れ込んでる隣国の美しい女王に
「私達美形が結ばれるのが世の習いですよね」とプロポーズしたところ、
「は?あんたのどこが美形なの?」と言われ撃沈。
その女王は、筋肉モリモリのブ男を美しいと思ってた。

価値観は国によって人によってそれぞれ違いがある、ということを学んだ王様。
今度は「平均的な美人なんてつまらん!今度は美人地区を作って美人を隔離する!」
と言い出して、ブスの方が素晴らしいという世の中になりましたとさw

この話、当時本気で羨ましかったなあ…。



スポンサードリンク



スポンサードリンク