908: 彼氏いない歴774年 2009/11/22(日) 23:09:25
もてなさすぎて少女マンガの主人公な私☆になりきってしまう…

急いでいるときには定番の
「いっけなーい、遅刻しちゃう!
私○○!ごくごく普通のもてない女の子!」と少女マンガ風なナレーションを
心の中で流す
知り合いに会うと誰に言ってんだか知らないが
「この子は友達の○○ちゃん!ちょっと意地悪だけど根は優しいイイ子なの☆」とか
説明しちゃう。

引用元:「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254708634/










男のリア充、DQNにpgrされたときは「何よ、アイツ~っ!感じわる~いっ」と
女のリア充、DQNにpgrされたときは「なっ…何よ…イヤな子~っいーっだ!」と心の中で呟いてる

口に出したことないので周りにそんなこと思っているかはばれていないと思うが
この設定が書いてある妄想ノート(19歳から書いてて現在6冊超えた)を誰かに読まれたら
人生オワル

910: 彼氏いない歴774年 2009/11/23(月) 00:58:37
>>908 人生楽しそうだな

911: 彼氏いない歴774年 2009/11/23(月) 14:30:51
>>908
そのノート読みたいwww