225: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 19:35:53
3年位前から、時々携帯に非通知でワン切りが来る
docomo→AUで番号を変えてもかかって来る
私は喪で友達が極端に少ないから、番号変わったことを教えたのは
数少ない数年来の仲のいい友達と親兄弟のみ

普通に考えたらこのなかの誰かからネチネチ嫌がらせをされているという激欝な事態なんだけど
何故か、私に惚れているスーパーハッカーの天才イケメンがコールしてきてると脳内で信じて
毎回ドキドキしている

引用元:「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254708634/










今日、ついに公衆電話からの無言電話が始まった
でも、電話に出て「もしもし?」って言って無言でガチャ切りされた時に
「やばい、イケメンからだ・・・!素の喪っぽい低い声で出てしまった!!」と
今、凄く凄く悔やんでいる
もっと可愛い声で出ればよかったあああああああああ
くそおおおおおお

本気でやばいかも私

226: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 19:44:58
>>225
DOCOMOだけど私も数年前からワン切りかかってきてるな
だれだかしらないけどこちらが出る隙も与えないくらい一瞬で切られるから非通知拒否してるけど。
にしても公衆電話からもかけてくるなんてすごい執着だね

227: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 19:51:02
それ非通知ワン切りってやつだよ。番号が使われてるかどうか怪しい業者が確認してるらしい。
私も三年前くらいからかかってくる。夜中から朝方が多い

228: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 19:55:14
315円で番号変えれるんじゃなかったっけ?

230: 彼氏いない歴774年 2009/10/15(木) 20:01:10
>>226
>>227
ぐぐってみました。何だ・・・・・・・・・・・私だけじゃなかったんだ
私の事を大好きなイケメンハッカーは居ないんだね・・・・・・・・・・そうだよね
家族友人からの嫌がらせでなかっただけでも、よかったよね

公衆電話からの無言電話は、今日はじめて来たので
多分時々かかって来る「田中さん(私の前に同じ番号を使っていた人)」宛ての
間違い電話の一環かと思います

はぁ・・・誰かに執着されてみたい(´;ω;`)

>>228
変えても、ワン切りはくるみたいだし田中宛の電話は実害ないしいいです・・・