675: 彼氏いない歴774年 2007/11/20(火) 17:42:45
デジモンに憧れていた小学生時代
手ごろなぬいぐるみを探し、それを常に持ち歩いていた
もちろん、そのぬいぐるみはデジモン(幼年期Ⅱ)でぬいぐるみのフリをしているという設定
「○○モン動いちゃダメでしょ!」
とかぬいぐるみにこそこそ言ってた
小学校にも持っていった(家に置いておくといたずらするという設定)
先生に没収されかけるも、なんとか没収されずにすんだ
デジヴァイスも市販のものをいっつも持ち歩いていた

今でもデジモンは大好きだし、存在して欲しいと真剣に思ってますorz


引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【7喪目】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1187491369/










676: 彼氏いない歴774年 2007/11/20(火) 19:06:50
デジモンではないが、その辺でひろった石ころで同じことやってたw

ふだんは見た目ただの石だが、夜中や私と二人きりの時は喋れるという設定で。
石は魔法のある異次元の国からやってきていて、
地球に留まる間は、自分を助けたり住まわせてくれる存在(私)に
魔法の力を与えてくれる。
思いこみ過ぎたために自分でも現実と妄想の区別が付かなくなり
本当に自分は魔法が使える体になったと信じていた。
当時仲のよかった近所の子に
「あのね…みんなに言えなくてツラかったんだけど、
Sちゃんにだけは本当のこと言うね。
私…魔法が使えるんだ」
と涙ながらにカムアウト。相手の子はポカン(゜Д゜)としてた。そりゃそうだろ。

ちなみに魔法の世界から来た石の名前は
「いっしー」\(^o^)/


683: 彼氏いない歴774年 2007/11/21(水) 02:08:16
>>676
最後二行でフイタw


705: 彼氏いない歴774年 2007/11/22(木) 21:44:52
>>676
いっしー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww


677: 彼氏いない歴774年 2007/11/20(火) 19:15:01
いっしーwww
適当w