506: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 05:03:46
ブログに髪を切ったことを書き、後姿(白い壁の前、顔は見えない)の写真を
アップ。そしたら何か来た。

件名:馬鹿じゃないの?!
本文:髪七刀るTょωτ馬鹿ち〃Tょレヽσ?!
   м○τTょレヽ<世レニξωTょ⊇`⊂UT=らますます勺〃乂ち〃ゃω!
   〒〃┐〃スσ<世レニ身σ程矢ロら£〃T=〃∋ね→!
   人憂しレヽ禾ムヵゞ忠告Uτぁレナ〃τゑωT=〃ヵゝら、
   ±ッ±`⊂〃ノ〃ラ買レヽTょ±レヽ∋ね!
   ぁ、貧乏人レニ買ぅぉ金Tょωヵゝ無レヽヵゝ☆

引用元:第78回 厨房メール展覧会in同人板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248863052/










   禾ムレ£/ヽo/ヽoヵゞ社長T=〃ヵゝらξωTょσレヽ<らτ〃м○帰ゑレナ`⊂〃☆
   す<〃嘘τ〃£ッτ書(≠Tょ±レヽ★
   ち〃ゃTょレヽ`⊂ひ`⊂〃レヽ目レニぁゎ世τぁ・レナ〃・ゑ☆
   ぁ`⊂、ぉ詫ひ〃レニ(BLカプ)σ話書レナ★今日中レニネ☆

……日本語か。所々読めるということは日本語なのかこれ。
何か髪切ったらダメだったということは分かった。

508: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 05:10:00
文字数制限とか?
なんにせよ>>506

509: 厨メ 2009/08/09(日) 05:16:57
髪切るなんて馬鹿ぢゃないの?!
もてないくせにそんなことしたらますますダメぢゃん!
デブスのくせに身の程知らずだよねー!
優しい私が忠告してあげてるんだから、
さっさとヅラ買いなさいよね!
あ、貧乏人に買うお金なんか無いか☆
私はパパが社長だからそんなのいくらでも買えるけど☆
すぐ嘘ですって書きなさい★
ぢゃないとひどい目にあわせてあげる☆
あと、お詫びに(BLカプ)の話書け★今日中にネ☆
---------
誤字修正済み
ということで乗っ取り案件だと思うぞ、>>506

511: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 05:21:31
>>506です、日本語訳感謝…!
実はこれ改行無しで来てて、句読点と思われる部分で切るのがやっと
だったんだ…

やっぱり乗っ取りだったか…
とりあえずスルー、身元がバレない程度に身の回りのことをブログに
書いてみようかなと思います。ダメなら悪金。
ありがとうございました!

507: スペースNo.な-74 2009/08/09(日) 05:05:18
なんで件名だけ日本語なんだ