811: 彼氏いない歴774年 2008/10/02(木) 12:20:09
お笑い芸人の「我が家」を知っている人にしか分からない話なんだけど…
昨日バイトに行ったらシフトが私と他に男3人だったんだけど、
店があまりにも暇すぎて、その男3人がアドリブで漫才をやり始めた。
漫才っていっても、「我が家」っていう人たちの、つっこみながらくるくる回るあれ。
私はお題を出す係。

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!35
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1220058466/










私「デート。ディズニーランドにて。」
男A「君が毒リンゴを食べて倒れてしまったとしても、俺のキスで目覚めさせてあげるよ、白雪姫…」
男B「寝込みを襲うなよ~卑怯な奴だなぁ。変われ。―――君は本当に可愛いね。そう、まるでピグレットみたいだ。」
男C「ブタじゃねぇかよ!遠回しにそんな酷いこと言っちゃいけません。変われ~。―――はぁ……。君が隣に居るだけで、俺のビックサンダーがスプラッシュしそうだよ」
男A「下ネタじゃねーか!」

他にも2つぐらいネタやったんだけど、
どれもアドリブとは思えないほどテンポが良くクオリティも高くて、落ちは全て下ネタ。
私が爆笑して笑いが止まらず悶えていると、
男Cが私の両手を掴んで顔を覗き込みながら(←我が家の坪倉みたいに)
男C「女の子がこんなネタで笑っちゃだ~め!ん?笑いすぎて苦しいの?――しょうがないな、俺の注射器で治し…」
男A「言わせねーよっ!ww」

手握られただけでもドッキドキなのに、俺の注射器で…なんて耳元で言われて、
もうあの声が頭から離れない。不覚にも惚れそう。

812: 彼氏いない歴774年 2008/10/02(木) 12:21:54
>>811
とりあえずいい友達持ったねw

815: 彼氏いない歴774年 2008/10/02(木) 12:50:01
>>811
全て我が家の方々の顔で想像しましたw面白すぎる環境羨ましいw