450: スペースNo.な-74 2010/09/25(土) 00:49:09
やっと出来た友やめ書かせてください
文章が支離滅裂でも許してください

サイトを通じて知り合った友人A
メールで萌え話に花を咲かせていた
あるとき、二人共通のジャンルのオフ会に参加することになり、会えることを楽しみにしていた
オフ会で初めて会ったAを見て、私ぽかん
イメージが違う、っていうのは失礼だとは思ったけど、違いすぎて、ぽかん


引用元:同人友達をやめるとき@66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283950246/










以下箇条書き
・髪型含めて服まで、彼女の好きなキャラに似せてきちゃった発言→メールではそういうの苦手発言。馬鹿にした発言も
・私実は4*歳です→メールでは20歳発言
・漫画の中のテンション→メールでは、そういうの嫌い、だいっきらい発言
などなど
本当はこんなんで、差別しちゃいけないんだろうけど、もう違いすぎて、Aとは離れたい気持ちでいっぱいになっていた
オフ会には数人男子もいたんだけど、Aはずっと、独身なんですぅ、結婚相手はなんとかっていうキャラなんですぅ、と言い続けて、場の空気もシラケていた
私がトイレに立ったとき、なんとAは、抜き打ちチェック、と称して、私のバッグを漁ったらしい
廻りの子が必死に止めたらしいけど、Aは無視して、私のバッグ漁って、定期入れから、彼氏の写真発掘………orz
トイレから帰ってきた私にいきなり、タックルかまし、私ちゃんはオタクなんだから、オタクらしくしろ!、と説教された
会ったときからオシャレしていて、化粧していた私が嫌いになったらしい
で、彼氏がAの最愛キャラに似ているのも許せない、って言われた
オタクは二次元に恋をするもの、三次元のキャラに似ている人と恋をするのはだめ、だってさ
いい加減、ここでブチ切れた私は、AにCO宣言して、オフ会から撤退
その後は、他のオフ会参加者とは付き合っているが、Aとはきっぱり別れた
サイトに、罵倒する言葉が来ていたが、Aだと判明したから悪禁にした、今週
今では平和です
長々しくてすみません

451: やめ 2010/09/25(土) 01:10:02
>>450
まあよくわからんが乙
だが一言だけ言わせてくれ

トイレにバッグは持って行ったほうが良いよ…

452: スペースNo.な-74 2010/09/25(土) 01:20:26
>>450
まじ乙
平和になったようでなによりだ