622: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 12:38:44
今まさに、2に晒してやる厨と交戦中だ。 けど事態は収束に向かっていると思う。
昨日、「いいから激裏書け、お前が書かなきゃ同じサーチの他の管理人に書かせる!(訳)」ときたので、
それ脅迫だろうよ厨ちゃんと思いつつ、

晒される前に厨さんの事を晒しちゃいました!
それといくらお待ち頂いてもR18なんて書けないし、
申し訳ないので悪金しました!d(゜v´)☆ミ
それと厨さんにいろいろなサイトを巡って品定めする手間をかけさせるのも何なので、
最初のメールが来てからの経緯を当サイトのトップに掲載させてもらい、
仲良しのリンク先とサーチの管理人さんにも経緯をお話しておきました!
これからも楽しいインターネットライフを満喫してくださいね!d(゜v´)☆ミ

引用元:第76回 厨房メール展覧会in同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244125571/










と送ったら、「ねらーなんて知りませんでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」というテンぱったメールが連続して来てる。
何も2に晒すとは一言も言ってない。 厨ちゃんのメールを、プロバイダの人とサーチ管理人さんの目に晒しただけだ。
サーチ管理人さんからは、すでに厨ちゃんだけアクセスできないような処置を取るとお返事を頂いている。
遠からずプロバイダからもお叱りが行くだろうが、厨ちゃんが自分のやったことに気付いてくれるのを祈るばかりだ。

624: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 14:47:46
>>622
現在進行形で2に晒してるじゃないかww
冷静な対応乙w

625: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 16:58:51
>>622
冷静かつ華麗な対処乙!
その容赦の無さがとてもステキだwww

626: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 17:06:47
>>622
乙です。厨ちゃんマジ涙目だなw
「裏読みたい・見たい!」って気持ちはそりゃ解るけど
なぜ脅迫紛いのことまでできるのか…いつも思うわ
必死に探せばすげーマイナーなジャンルやCPだって出てくるぜ?
或いは脳内で我慢しろ、と

636: 622 1/3 2009/07/03(金) 19:22:32
乙コールありがとう。 622です。 さらに進展がありました。
厨ちゃんは主にパソコンと携帯からメールを送ってきていたのだけれど、ごめんなさいコールの中に
「厨ちゃんの家、親が厳しくてケータイからサイト見れない、メールだけしか出来ない! お願いだからアク禁解いて」
とあった。 親御さん、さすがに先を読んでらっしゃるなと思いつつスルーしていたら、
そろそろ着信拒否すっかな、と思っていたら、先程厨房の親御さんから連絡が来た。
何でも、学校から戻った厨が食事の席にも着かずにひたすらメールばかりしている上に
どうしたのと聞いても妙な態度を取るので、ちょっと携帯から離れた隙に内容を確認したら
こちらに送信していた文面から厨ちゃんが何をやったかを悟ったらしい。
何で一瞬で理解できたかって、親御さんも御両親そろって同人者という事だった。

639: 622 2/3 2009/07/03(金) 19:34:25
そのまま厨のパソコン&メールとブラウザの履歴などを確認し、盛大にゴルァして下さった模様。
御両親は晴海時代からの猛者、子供の厨が同人に走るのはまぁ仕方ないかくらいに受け止めてらっしゃったようだが、
さすがにオフ中心のあの当時から続けてらっしゃるだけあり礼儀にも厳しく対処はさらに厳しかった。

「厨が礼儀を守れなかったのもこちらの不徳の致す所で、大変申し訳ない。
 アク禁、サーチへの対処、HPへの経緯説明(親御さんが別の場所から確認)などは、どうかそのままでお願いします。」
 
だそうだ。 さらには厨ちゃんは携帯を目の前で叩き壊され、パソコンも接触禁止にされたようだ。
さらに親御さんから、「他のPCやネカフェ等からそちらに接触したら遠慮なくこちらのアドレスへ連絡を」と
連絡先まで頂いた。
こちらのアドレスを使う事がない事を祈っております、とお返事し、
サーチ管理人にも親御さんとのやり取りを説明した。

640: 622 3/3 2009/07/03(金) 19:44:36
実はサーチ管理人は私のリア友A。なので厨ちゃんからのメールはそれこそ直に見てもらったんだが、
厨ちゃんの理屈を見て大笑い、御両親の容赦ない処置を先程伝えた所さらに大笑いしていた。
その友人A(保育園の先生)曰く、

「これってさ、○○してくれなきゃ××してやる、どうだ困るでしょ、言う事きけー! って幼児がやるのに似てない?
 何かすれば親や周囲が困る事を覚えて、そうすればワガママ聞いてくれるって学習してるんだよ、
 だから周囲にも簡単に「どうだ困るでしょ!」って脅迫するんじゃないかなぁ」

との事だった。 御両親があんなにしっかりしてらっしゃるのに、厨ちゃんだけが幼児レベルのままだったのか、
それとも身内だけに多少甘かったがさすがに今回キレたのか定かではないけれど、
とにかく一件片付いたようでホッとしてる。

詳しく報告せんでも、とあったけれど、厄落としの意味も兼ねて経緯を報告させていただきました。
これからはROMに戻りまた萌えのままに走ります。

642: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 20:11:10
>>622
乙!
理解者としてはこの上ない親御さんだから、ちゃんとしてくれそうだ
厨ちゃんもこのまま大人しくなると良いな

643: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 20:16:23
>>622
乙でした。
小中学生が「●●しないと殺すからね!」とか「××しないと死刑!」
って言ったりすることがあるけど、そういう変に軽いノリなんだろうな。
子供のノリで友達同士に言ってもどうということはないんだろうが
赤の他人の、しかも大人に対しても同じノリで言ってしまって
厨ちゃんが想像する以上に大変な事態になる、と。

644: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 20:27:47
>>636乙!盛大にワロタw
両親も同人者っていいなぁ厨ちゃん
これを機に更正して良い同人者になってくれる様祈る