944: 彼氏いない歴774年 2009/11/25(水) 14:22:57
五年くらい前に二年くらいかけて書いてた小説の主人公に本気で惚れたとき
話の途中で恋人ができたんだが、自分でその展開にしたくせに
「彼はもうあの子のものなんだ…」
と本気で落ち込んだ
ストーリーは組み上がってるけど、悲しくていまだに完結させられない
物書きのプライドからストーリーを変えることもできない

引用元:「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254708634/











945: 彼氏いない歴774年 2009/11/25(水) 14:59:14
作者まで夢中にさせるなんてある意味凄いじゃん
どこかに持ち込めは?

946: 彼氏いない歴774年 2009/11/25(水) 22:56:11
>>945
書き上げられないのに持ち込みなんかできないし、他人に見せられるクオリティもないw

作者としては彼だけでなくあの子のこともかわいいし、
もう親友と想い人がくっついて失恋したような気分
あの子との関係が彼にいい影響を与える設定だから、
喜ばしいやら切ないやらで自家中毒な自分がキモい
あと一年で彼の年齢を追い越すから、そしたら書き上げられるような気がする

947: 彼氏いない歴774年 2009/11/26(木) 00:28:29
>>946
これが大人になるってことなのかな

948: 彼氏いない歴774年 2009/11/26(木) 14:34:48
ちょっと違うと思う…w