391: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 16:35:11
厨なのかは微妙だけど悲しくなったメール
前提:ABとACを扱うBLサイト(二次)

件名:忠告
本文:良いですか。まず、AとBという人はこの世にはいないんです。
だから貴方の書いている内容はどんなに貴方が一生懸命書いても
悲しいことですが、決して本当の事にはならないんです。
良いですか。AとBは○○(ジャンル名)という作品の中に登場する
『キャラクター』という架空の存在で、△△(原作者)という
実在する人が作りだした紙面上の無機物であり、生き物ではありません。

引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/










だから、もう、現実を見ませんか?貴方だって本当はわかっているはず。
現実も悪いことばかりじゃありません。貴方に笑いかけてくれる人は
きっと見つかります。貴方にも人としての幸せは訪れます。
こんなこといつまでもしていては虚しいだけですし、悲しいでしょう。
その様な辛い事をして自分を痛めつけるのは、もう止めにしませんか。
貴方が苦しんでいるのが目に見えてわかります。私だって辛い。
だからもう、どうか、本当にお願いです。これ以上現実から逃げないで、


実在しないってことぐらいわかるわボケェ

392: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 16:38:32
>>391
え、なにそれ超乙
正論厨通り越して宗教っぽささえ感じる
そもそもなんでそんなこという奴が同人サイトを見てるのよ

396: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 16:46:53
ちょっと前までAとBが実在してると思い込んでた人とか…?
怖いなー、>>391乙でした…

397: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 17:54:06
「○○は俺の嫁」をマジにとってしまうタイプの人間なんじゃないかとゲスパーしたくなる…
>>391本当に乙

398: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 17:58:00
>>391本当乙
厨通り越して怖いな…

メール差出人の知り合いに、重度の真性ひきこもりで
自室と自宅トイレと自宅の風呂にしか行かなくて
差出人が訪ねていってもABとACの話しかしないような心の病人がいるとか?
ほんで>>391のサイトをそいつのサイトだと思い込んだとか

……もしこれが実は>>391だけでなくA攻めサイト全てに絨毯爆撃されてて
犯人がA攻めサイト減少を狙ったA受けサイト管理人とかだったら
こんな文面を作成できるセンスにいろんな意味で驚くが

399: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 18:24:32
いや、文面からするにこの厨のターゲットは
>>391のジャンルとかではなくて虹そのものじゃね?
厨の頭では、虹にハマる=現実から逃げてるの図式が
疑う余地もなく成り立ってるんじゃないかな
糖質っぽくてこえー

401: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 18:41:40
架空の文章、物語、小説の全否定かよ!?


402: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 18:42:50
なりきり被害者からの逆恨みというか、とばっちりかと思った。
もしくは、そのなりきりストーカーと誤認されてるとか。
何にせよ乙。

406: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 19:24:31
>>391のカーチャンが我が子のオタっぷりを知って出したメールかも

それ以外なら基地だよこれ

407: スペースNo.な-74 2009/12/16(水) 19:27:34
>>406

日本中のBLサイト管理人のカーチャンがこんなん送ってたら
たまったもんじゃない

487: スペースNo.な-74 2009/12/17(木) 13:33:39
なんか、上で来てたのと似たようなのが来た
「貴女の好きなそのキャラクターは紙の中でしかそんざいしません
『A君(原作終了した漫画の自分の最愛キャラ)は今ごろ何してるんだろう』(←って日記を書いた)
何もしていません
紙の中、ブラウン管の中のそれだけがAの全てです
貴女がサイトで書いたAなんて存在しません」
要約したらこんな感じ
便乗犯かなんかしらんがうっとうおしい