661: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 02:34:32
ペット可物件なのにお隣はペットを飼ってる気配がしないんだぜ(`・ω・´)*
だから玄関でばったり出くわしたときに、挨拶しながら部屋を覗いてやったぜ。フヒヒw
そしたら……ビビったなんてモンじゃなかったさ!

引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246535298/










玄関横に能面が…もとい、でっかいフクロウがいやがった!
あまりにデカすぎて、たいして知りもしないワシントン条約までチラついたんだぜ!
調べたけどたぶんセーフなフクロウなんだぜ(`・ω・´)*
勝手に覗かれて疑われて調べられた隣人もざまぁww






どおりで気配がないハズだぜ…(;`・ω・´)ゴクリ

662: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 02:40:03
フクロウ大好きなんだ超見たいんだぜ!
・・・と深夜に過剰反応される>>661ざまぁwww

663: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 02:51:22
>>662
デカイのは顔が能面みたいて、ゴマちゃん柄だったんだぜ(`・ω・´)*
角がある茶色のフクロウも一緒に飼われていやがったぜ!

なんとも中途半端な情報流してやったぜwフヒヒww

664: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 03:21:33
フクロウの毛に指を突っ込んでグリグリツンツンしたいぜ(`・ω・´)∩
ヘドウィグー!とゴマちゃん柄に向かって叫んでやりたいぜ(`・ω・´)

669: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 07:11:10
>>663ペット可物件はフクロウも可能なんだなと、感心した。

でもWフクロウに遭遇した663、予想外だったなw。自分も読んでてそこはインコかなと予想‥外だったぜww。

675: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 10:03:57
>>669
角のあるフクロウはミミズクだから厳密にはWフクロウじゃないんだぜ(`・ω・´)
たぶん>>663はそれを知ってて中途半端な情報流したんだぜ

こんなどうでもいいことをキモブスからネチネチ突っ込まれる>>669ざまぁwww



と言いつつシマフクロウは茶色で角があるのにフクロウだから実は自分もわからない(´・ω・`)
出しゃばりたかっただけの自分ざまぁwww
フクロウモフモフしたいお(´・ω・`)

685: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 17:34:14
>>675
アイツらをもふもふしたいとは……なんという度胸なんだぜ。
ちょっと見ただけでオシッコ漏らすくらいgkdrった自分には到底出来ない悪行なんだぜ(;`・ω・)ゴクリ*

と、空気読まずにフクロウネタを引っ張ってやったぜwフヒヒwww

686: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 19:09:38
>>675なるほどー。いろいろなんだね。

もしモフる機会があって、手を伸ばそうとしたとたんに、フクロウの首がぐりんて回ってたまげないよーにな!w。

フクロウは320度首が回るんだぜ‥ってテキトーな知識を負けずに披露だ!ww。
今へーって思った喪女いたらざまぁw。




‥思った人いるかわからんけど(´д`)テレビで言ってたよー、種類によるかもしんないが。