650: 彼氏いない歴774年 2009/07/27(月) 22:51:53
雨で階段濡れてて滑って転んだんだが、一階の住民宅が近かったにも関わらず、泣きわめいてやったぜ(`・ω・´)
キモいデブス女の断末魔を朝っぱら聞くことになった一階の住民ざまあw
誰も助けにきてくれなかった自分ざまあ……(´・ω・`)



お尻と首と腰が痛い(´・ω・`)


引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246535298/










651: 彼氏いない歴774年 2009/07/27(月) 22:54:17
>>650 つ□




はんぺんくらえ ざまぁwww


652: 彼氏いない歴774年 2009/07/27(月) 23:12:35
断末魔すぎると怖すぎて誰もドア開けれないんだよ(´・ω・`)
なんかそういう事件あった
まぁ>>651のはんぺんで尻首腰を冷やしておくんだな
お大事に・・って別に言うつもりはないんだぜっ(`・ω・´)

654: 彼氏いない歴774年 2009/07/27(月) 23:30:06
>>650
湿布貼っときなよ
つ□


ところがどっこい、こいつは小麦粉湿布だけどな(`・ω・´)
小麦とか枇杷の葉とかを布に沁みこませただけの簡素な湿布ww
お前なんか地味な小麦粉湿布で充分だよwww結構効くらしいぜww

656: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 00:22:21
>>651>>652>>654
別にそんなことされても嬉しくないぜw
むしろお前らのレス見てたら目から変なものでそうになったw
不吉だからまじないがわりにお前らがいい夢見れるように祈ってやるぜw
とっととおやすめ(`・ω・´)このやろう

677: 彼氏いない歴774年 2009/07/28(火) 12:14:30
>650
不覚にも泣いたじゃねーか、このやろう! 

(´;ω;`)ウッ