835: 彼氏いない歴774年 2007/04/06(金) 02:22:39 ID:HxNrUTGa
だいたいデフォだけど…
・友達と話しているときに、「え~分かんない~」とか言いながら顎に手をやる。
・体操服のときは袖先から指をちょこっと出すのがデフォ その時も顎に手。
・バレーのサーブは打った後「ふぇぇ~」とか言いながらその場にペタンと座り込む。
・文化祭では展示物の絵をまかされて(唯一輝ける場)、朝も放課後も必死に絵筆動かすアテクシ一生懸命で眩しい☆彡
(実際は目を血走らせて汗を垂らしながらマッチョを描く眼鏡ブス)

引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【5喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1171216688/










あと自分が地味なのは一応分かってたけど、脳内では「地味でもどこか輝いてる可愛いアテクシ☆彡」だった。
どう見ても空気です本当に(ry
ついでに前髪が長いのが「地味カワイイ」の鉄則だと思い、わりと長めにしてた
友達と話してて、何かの否定で首をぶんぶん振ってたら、別の子から「喪女ちゃん怖いよ!」と笑いながら指差されて、即切った。
貞子のボブ版みたいだったのかなあと思うと恥ずかしい。
いや、貞子に失礼ですね。
当時の同級生の記憶から完全に消えててほしい。
長文すみません。

836: 彼氏いない歴774年 2007/04/06(金) 02:59:45 ID:Wh2CLHlx
>いや、貞子に失礼ですね。
メガ謙虚w