958: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 10:01:57
暇だったから掃除をしてやったんだぜ(`・ω・´)*
張り切って掃除なんかしてたもんで足元に丸い棒が落ちてた事なんか全然気づかなかったんだ・・・・・


そうさ、その棒に足を取られ見事に後ろにコケた訳だがちょうどケツが当たる場所に小さいドラム缶があったんだ・・・・・


仰向けにコケたあたし
ドラム缶にケツヒット!

引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246535298/











尾骨骨折したんだぜ!
(´;ω;`)*
ケツが痛いです。


しかも痛み止めに座薬頂きましたぜ*
おまいら*に座薬を入れるあたしの姿を想像しながら今日の昼御飯を美味しくいただくがいいさ!
うひゃっふぉーぅ!!!


本当にお尻が痛いんだぜ
(´;ω;`)ウッ

962: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 11:54:54
>>958
もう泣くのはおよし
(`・ω・´)⊃□

座ると痛そうだ…とか、
片ケツ浮かして便座るのか…とか、
ギブスはするのか?するならどんなんなのか?とか、
治るまで有給取れるのかな?とか、
何より本当に痛そうだな…

なんて事よりも、


小さいドラム缶がどんななのかすごく気になるんだぜ(`・ω・´)*
素直に心配して貰えない>>958ざまぁww

これに懲りて汚部屋を卒業するといいんだぜ(`・ω・´)*
ウチも人のこと言えないがなwww


お大事にネ(´・ω・`)

963: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 12:13:59
>>958
心配したふりしながら、私も小さいドラム缶が気になるんだぜwww
勝手に部屋の持ち物を想像される>>958ざまぁwww

両方のお尻にしいてクッション代わりに使うといいよ
(`・ω・´)⊃□■
お大事にね。

965: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 14:08:35
>>958
尾骨骨折痛そうだぜ!お大事に!

私も左腕の骨を複雑骨折してやったぜ!(・ω・´*
私とお揃いざまぁww

966: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 14:53:43
>>965
複雑骨折とは恐ろしいぜ
もっと自分をいたわるといいんだぜ


お大事に(´・ω・`)

967: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 15:52:33
尾骨骨折した>>958にこれをくれてやるんだぜ
(`・ω・´)つ◎
痔とかの時に使うドーナツ型の座布団なんだぜ
痔でもないのにこんな座布団贈られる>>958ざまぁwww
複雑骨折した人もカルシウムとってさっさと治すんだな
お大事に(´・ω・`)

959: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 10:10:24
ちょ、>958骨折ってww
安静にしてるといいんだぜ!
(`・ω・´)つ□
これで涙を拭くといいんだぜ!



本当に安静にしてくださいね。お大事になさってください。

971: 彼氏いない歴774年 2009/08/20(木) 23:24:06
958の尾骨骨折したあたしが喪まいらの優しさに涙してるんだぜ(´;ω;`)*
ちなみにドラム缶は部屋のインテリアにと雑貨屋で購入した物なんだぜ!
こんな物のせいで尾骨骨折したと思ったら腹が立って燃えないゴミ置き場に捨てに行ってやったんだぜ!
へっ!ちょっぴりおしゃれなドラム缶だったのに燃えないゴミにされるドラム缶ざまぁw

そして尾骨骨折したばかりに部屋の掃除も中途半端になって、代わりに掃除するハメになったカーチャンざまぁw

ごめんねカーチャン


てか喪まいらw
□←コレな、コレ!
何の役にも立ちませんでしたぞ、コラ(`・ω・´)*


だけど
喪まいらの気持ちはありがたく受け取りました
ありがとな(´;ω;`)*

990: 彼氏いない歴774年 2009/08/21(金) 22:09:18
乙なんだぜ*
また皆さんと小さい悪事が働けると思うと・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ

ちなみに尾骨がまだ痛いんだぜw
全治1ヶ月とか言われたあたしざまぁw


バイト辞めさせられました(´;ω;`)ウッ

993: 彼氏いない歴774年 2009/08/21(金) 23:12:15
>>990
出たな骨折喪

お前にはもっといいバイト先が見つかるように
協力な呪いをかけておいた

こんなピザ喪にまんまと呪いをかけられる>>990ザマアアアア







長い人生のうちのちょっとした夏休みだ
せっかくだからゆっくりするのもいいと思うんだぜ

995: 彼氏いない歴774年 2009/08/21(金) 23:44:21
>>990
フフン 痛いケツ抱えてゆっくり過ごすんだな(`・ω・´)*
歩くとひびくだろうから否が応でも食っちゃ寝食っちゃ寝になってしまうだろww
まるまるめたぼんになってしまえばいいwwwwようこそこちら側へwww

食生活のバランスに注意するんだな(`・ω・´)*
折れたシッポのためにカルシウムは牛乳や小魚に多く含まれててざまぁあああwwww