379: 彼氏いない歴774年 2006/11/18(土) 12:31:11
授業中急に気持ち悪くなって食堂の隅っこの方で椅子並べて寝ていたら
「大丈夫?どうした?」って先輩がやってきた。
「少し寝てたら治ると思うから~」とか言ってしばらく寝ていたんだけど、
あーまずいなー帰ろうかなーと起き上がったら机の上に胃薬とポカリがおいてあった。
薬飲んで先輩にお礼を言ったら「いや、俺じゃねぇよ」

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/










でもその時私と話したのも周りにいたのも先輩だけだったんだよね。
次の日も「大丈夫だった?何か食べられた?」とわざわざ聞きにきてくれた。
お礼を言ってもやっぱり「俺じゃねえ。」
胃薬なんて常備している人じゃないから保健室まで行ってくれたんだと思う。
いつも何かにつけてだめだめな私を気にかけてくれる人だけど、
そういう優しさって…惚れちゃいますよ。
というか惚れてます。

380: 彼氏いない歴774年 2006/11/18(土) 12:58:18
>>379
こういうさりげない優しさってグッとくるよね。
特に弱ってる時は。

381: 彼氏いない歴774年 2006/11/18(土) 13:14:33
>>379
ドラマみたいだね。
読んでるだけで私も惚れた。

382: 彼氏いない歴774年 2006/11/18(土) 15:18:46
ちょっと!あんた達いい思いしてるわね・・・('A`)

582: 彼氏いない歴774年 2006/11/28(火) 01:09:56
>>379です。
雨が降っていたので例の先輩に送ってもらいました。
まぁ皆も送ってもらってたけど。
助手席にいたのですが、強めにブレーキを踏んだ時に左腕が私の前に!!!!
焦ったわ~。
こっち見ずに「うわっあぶねっ」と手が出てきました。
あっ私守られた。みたいな。
なにくわぬ顔でそういうことしないでください。
喪女にそういうことしないでください。

585: 彼氏いない歴774年 2006/11/28(火) 10:26:06
>>582
(*´ω`)キュンキュン
いいなぁ~その先輩。
私にください!!

591: 彼氏いない歴774年 2006/11/28(火) 14:45:51
>>582
惚 れ た 。

593: 彼氏いない歴774年 2006/11/28(火) 19:36:17
>>582
私は運転中急ブレーキの時に荷物押さえるので、
人が乗った時もくせで左手出てる。

594: 彼氏いない歴774年 2006/11/28(火) 19:47:21
>>582
同じく惚れた
昔、職場の男に送ってもらった時(←上司からの命令で仕方なく送ってくれたらしい)
私がシートベルトする前に発車→すぐ急停車したもんで
飛んでフロントガラスに頭ぶつけた事がある
真顔で「おい、車壊すなよ」と言われたお アハハ

可愛い同僚と一緒に帰ろうとした時には、夕方少しでも薄暗くなると
「危ないから駅まで送ろうか?」と男社員数人がむらがって声かけて来たが
この前、残業が終わって夜11時頃に1人で帰ろうとした時には
誰からも声をかけられず、
幽霊が出ると噂のある廃虚病院横の真っ暗な道を徒歩で帰ったお