809: 名無しの心子知らず 2012/10/04(木) 00:19:32 ID:DlfKQg7G
流れ切ってごめんなさい。
泥とキチを併発した元ママ友の話。長いので二分割。

この板ではよくある泥被害に合い、あぶり出しメール送信。
借りただけ、あれくらいで警察に言うの?言わない方がお互いのため(ちょっと特殊な借りものを盗まれたので)、というメールを受け取ったので24。
ママ友はふじこったが、ママ友のご両親と旦那さんは土下座で何でもしますので被害届だけは、というので、ご両親と子どもが気の毒でとりあえず保留。

ここまでが前提。

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その34【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1348055876/










そのママ友から「反省しているのでお詫びしたい、ついでにうちでご飯食べて行かないか」とメール。
謝罪と言い訳くらい聞いてやろうと思って一応スマホに録音アプリとか入れて持って行く。

録音の許可とって一通りの謝罪と土下座を受け、「あいさつ程度はする、子ども同士も今まで通り付き合う、でも家に行ったり来たりはこれで最後」と念書を書かせた。

それでママ友から手料理をふるまわれた。パッと見おいしそうなドリア。
でも上にピンクっぽい液体がたっぷりかかってる。

810: 名無しの心子知らず 2012/10/04(木) 00:23:14 ID:DlfKQg7G
このピンクの何?って聞いても「油じゃない?」
とりあえず「うわぁーおいしそう!写真とってもいいかな!」と棒読みで言うと撮る価値なんかないよ、と慌てだす。
匂い嗅いでもチーズとかの匂いが強くて分からないのでママ友に毒味を強要するとあっさり白状。

洗剤かけたんだと。
台所の照明はオレンジっぽく、色がはっきり見えるとは思ってなかった。
匂いも味も強いのでごまかせると思った、でもオーブンで焼いた後のチーズの上からかけたのでまぜたりしてごまかせないとは思わなかったそうな。

死んだらどうするんだ、というと「子どもが死なないのに大の大人が死ぬわけないでしょ!」

息子にもやったのか?

ちなみに謝罪の時からこのときまでずっと録音済み。
それを告げると奇声を上げながら携帯を奪おうとしてきたので、やめてー!とかオーバーに悲鳴を上げながら一発腹をぶん殴ってきた。

児相に通報+旦那さんに録音データを渡して被害届も提出してきたので記念カキコ。

811: 名無しの心子知らず 2012/10/04(木) 00:28:22 ID:BMbi1HNj
>>810

812: 名無しの心子知らず 2012/10/04(木) 00:55:32 ID:W5XaLylC
強烈だなぁ・・・子どもに毒味させたんだよね?
特殊な借り物ってのも気になるが。