※あまり怖くないですが、オカルト注意

698: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/13(水) 19:53
うちの実験室には「女の人」がいる。
気配だけなんだけど、「女の人」で、ラジオをかけながら
仕事していたりすると、何もしないのにラジオの入りが悪くなったりする。
しかも、そこで2人以上で仕事しているときにはそんなことは起こらない。
「頼む、好きな曲なんだ聴かせてくれ~」とか言うと、入りが戻る。

引用元:ほんのりと怖い話スレ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi/occult/987296535/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 


スポンサードリンク


この間、その部屋で待ち時間があり、一人やはりラジオをかけながら、
手近にあった紙に落書きをしていた。
するといつものごとくダウンしていくラジオ・・・。
2.3回電源を入れ直したけど、やっぱり駄目で、
その時おれは何を思ったのか(これも変な話なんだが)
「じゃぁ、あんた(女の人)の顔描いたげるからラジオ聴かせて」
みたいなことを言ってしまった。
当然、顔なんて見えないから、全くの想像で紙にペンを走らせた。
それで、ラジオのボリュームは戻った。
何となく最初に描いたのは髪の長い女の人。
おれ「こんな感じ?」
・・・・下がっていくラジオのボリューム
おれ「違うらしい」描き直しはじめる。
・・・・戻っていくラジオのボリューム
次におかっぱっぽい髪型の女の人。
おれ「これじゃどう?」
・・・・変わらないラジオのボリューム
なんか、納得して貰えたのかなぁ・・・?
よく分からないけど、そこで切り上げて、実験室を出た。
この時の一部始終を誰かに見られていたら、きっとデムパと思われるよな~。

帰ってから、描いた絵をどうしたもんかと思って、マッチで焼いてみた。
それから、特になにかあったって事もないけど、ほんのり怖いので。

699: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/13(水) 20:29
>>698
あんた、優しいね。
でも、ビンゴ!でボリュームが無限アップしたら迷惑だったろうなー。

700: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/13(水) 21:23
>>699
もし偶然「ほんとうの顔」が描けてしまったら・・・
そのときその顔がニヤリと笑って紙の中から話しかけてくるんじゃ・・・
などと妄想してしまいました。




スポンサードリンク



スポンサードリンク