※同人板からの引用です。

644: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 15:19:19
今年の夏に届いた何ごとかと思った厨メ

タイトル:このアンケートに答えるだけで貴方もセレブに!
本文:初めましてこんにちは。とある有名株式会社の代表の厨と申します。
この度は貴方様の人生の転機が訪れるチャンスを持って参りましたので
どうぞお喜び下さい。内容は簡単!以下のアンケートにお答えい頂くだけで
貴方も来年からセレブのお仲間様入りですww
さて、さっそく質問です。


引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 


スポンサードリンク


1・貴サイト様のキリ番はおいくつでしょうか?
2・キリ番でリクエストできるものは?
3・今後キリ番を踏まれるであろう訪問者様に一言!
なお、以下は代表の厨の個人的な意見でございまして恐縮に存じますが
日記での社会人アピールは止めておいた方が宜しいかと思います。
貴方の為にもなりませんし、何かと危険な世の中ですから、ね?
それから貴サイト様のイラストの下に書かれた貴サイト様のURLもレイアウト
的に見て不具合が生じやすいものです。右下のURLのせいでせっかくの素敵な
イラストが見にくくなってしまって訪問者様離れの原因となるのではないでしょうか。

それでは、もしお返事を下さるならばこちら(メアド)へどうぞ。
貴方もセレブになってみませんか?素敵なお返事お待ち申し上げております。

厨拝



同じメールが3回来て鬱陶しいのでd(゜v´)☆ミ(アク禁)したら消えた
いくつかつっこみたいところがあるが早い話が我が家を乗っ取りたいのかと

645: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 15:48:50
>>644
ちょwwその質問でどうやったらセレブの仲間入りww
本当に厨ってアホな文面考えるなぁ
やっぱり乗っ取りだったのかもね
乙!

646: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 16:18:27
>>644
あきらかに乗っ取りです本当に(ry
しかし悪いが笑ったw
なんというか、向こうも色々考えるんだな。馬鹿なことを。

647: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 16:23:59
>>644
あまりのアホっぷりに乗っ取りを装った釣りかと思った。
たまにいるじゃん、わざと管理人を踊らせようとするのが。
スマートにd(゜v´)☆ミしたから被害最小限で済んだのかも。
ともあれ乙。

648: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 16:25:04
>>644
俺なら二行目くらいで「あぁスパムか」と思って消しそうだ
おつ

649: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 17:37:33
厨本人がこのテのスパムに思いっきり引っかかったかなんかして、
「こういう文章にすれば相手を思い通りにできるのね!」と考えたとかw

なんにせよ、アタマ悪いといろいろ大変だなあ…自覚がない本人は生きるのが
楽しいかも知れないけど




スポンサードリンク



スポンサードリンク