29: スペースNo.な-74 2009/07/12(日) 23:04:55
乗っ取りスレの検定絡みの話を見て、ふと思い出した最近の話。
実際には乗っ取りじゃないので、こっちに投下。

【前提】
去年から、今年の4月にあった資格試験合格を目指して猛勉強していた。 絶対に合格したかったので本当に頑張った。
そして無事合格。 イヤッハー合格したゼエエェェエエ!!!1!!!11 と、意味不明なハイテンションで日記を書いた。

引用元:第77回 厨房メール展覧会in同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1247342464/










【厨メール】
(私)さまは合格されましたが、厨は試験に落ちてしまいました。
だから合格の日記を見るのが辛いのです。 お願いです、日記を消してください。
次回は必ず合格してみせます。 勉強の妨げになるので、どうか厨が合格するまでサイトの更新しないでください。
合格したら、御褒美を下さいませんか? そうだ、サイトを下さい! 厨、超頑張って勉強しますね!


適宜改行だけ変えたけど、原文ママ。 とりあえず笑った。 何この斜め45度の要求はw
なんか乗っ取り臭もするんだけど何だこれ。 色々と面倒臭いから、適当に乗ってあげて、
伝家の宝刀「勉強の邪魔をしてしまうのは申し訳ないので悪金しました!d(゜v´)☆ミ」でも抜くかw
と思ったけど、最大のツッコミ所だけはツッコミしたく、誘惑に負けてつい厨にマジレスしてしまった。

あれから丸1ヶ月以上が過ぎたけど、厨からのリアクションは何もない。 宝刀は抜きそびれた。
でも平和だからまあいいか\(^O^)/ と厨は放置してサイトは平穏です。

【私の最大のツッコミ所】
この試験は今回の平成21年4月で終了ですよ。

30: スペースNo.な-74 2009/07/12(日) 23:27:06
厨バカスwwwwwwww

>>29乙でした
乗っ取り臭がしたけど、もう大丈夫な気もするw

37: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 08:56:50
>>29乙&合格オメ!
29は親切だな。
厨ちゃんが友達に「次は頑張る!」なんて言い回って恥をかかないようにしてあげたんだからw