407: おさかなくわえた名無しさん 02/01/29 20:09 ID:ONYQ+VpA
数年前、某社長の鞄持ちでアメリカに連れて行ってもらった。
結構高齢な方なのに、どうしても急流下りをやりたいときかない。
私もそういうのは苦手なんだけど仕方なくお付き合いした。

乗っている間は私も自分の事で精一杯で、
社長の事を見る余裕がなかった。
無事下って、みんなが立ち始めてるのに社長はじっとしたまま。
不審におもいながら、社長の前に回りこむと
白目をむいて、ヨダレがだら~で意識がなかった。


引用元:墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話
http://life.2ch.net/kankon/kako/1011/10110/1011017728.html










とにかくパニックで「へ、へるぷみぃぃ」って叫んだ記憶はある。
しばらく後 救急隊が来て社長をストレッチャーに乗せようとした時

・・・社長の髪の毛がズレた。

とにかくあせった、社長が白目をむいていた時よりも焦った。
とっさに社長の頭を押さえた。

そしたら救急隊員が
「患者に触るな・・・」どうのこうの言っている。
私はまともな英語が出てこず
「アデランス イズ ブロークン!!」と答えた。
もちろん救急隊員は???って顔。
「ヒー イズ アデランス オア アートネイチャー!!」
と叫んだら、側に居た日本人が爆笑しなが通訳してくれた。
それで救急隊員も分かって、ズラをパチっパチっと止めてくれた。

その後社長は無事、意識を回復し今もご健在だけど
ズラの事だけは墓場まで持っていくしかない。

あの時通訳してくれた日本人の方もどうか墓場まで持って行って
やって下さい。お願いします。

408: おさかなくわえた名無しさん 02/01/29 20:50 ID:Ud2hBuTE
>>407
その人はばらしまくってるに100ペリカ

429: おさかなくわえた名無しさん 02/01/31 03:25 ID:Ce7kvcR0
>>407
>「ヒー イズ アデランス オア アートネイチャー!!」
に爆笑してしまったよ~。
そんな切羽詰った状況で、アデランスかアートネイチャーかに
こだわったあなたが素敵!