802: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 21:58:45
終わった仕事の書類を渡すとき「どっか間違えてるかも、間違えてたらすいません」 
って言ったら「間違えてたら俺に晩飯おごってね」 
書類の内容が分からなかったから頻繁に教えてもらいに行ってたら 
「そんなに俺の事好きなの?」って・・・免疫無いんです、ドキドキさせないで下さい(ノД`) 

お昼食べ切れなかったからってチョコドーナッツくれました。 
チョコドーナッツって、かわゆいなぁ~。


805: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 23:44:52
>>802 
好きって言っちゃえYO!!

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/











814: 彼氏いない歴774年 2006/12/11(月) 06:08:23
>>802
喪女だから惚れるけど普通の人だったらキモイと思うだろうなぁ・・・
妄想は広がるばかりだ・・・

815: 彼氏いない歴774年 2006/12/11(月) 11:24:40
いや普通の人でもきもくないと思うよw
たぶんすごく自然にやってる気がする。
>>802の上司は恐らく見た目もかっこいいでしょ。
この余裕は自分に自信があるからできる態度じゃない?

816: 彼氏いない歴774年 2006/12/11(月) 12:58:34
>>802みたいに「そんなに俺のことすきなの?」って冗談ぽく
聞かれたら、こっちも冗談ぽく「そうですよ~w」みたいに
返事しとくのが正解なのかな…。
どうなんだろ。みんなはどうする?

817: 彼氏いない歴774年 2006/12/11(月) 13:59:31
>>816
本当はそういいたいけど
いざとなったら言えなさそう。

>>802タンはきっとちやほやされる年相応だろうしほのぼのしちゃう・・いいなぁ。

私の場合
三十路近い女なんで既婚者に可愛いとか言われるとすんげぇ微妙orz
自分キメェ

827: 802 2006/12/11(月) 22:03:10
ただいま会社から戻りました、みなさん今晩は。
反応が多くてビックリです。
彼はメガネとスーツが似合う知的な感じの人です。
でも話すととってもフランクで、軽くいい匂いもします。
調子にのっちゃいけないと思いながらも、
ひっそり片思いでいるくらいならいいかなぁと考え中。

>>816
おじちゃんになら「愛してるから教えてください」って言えるですけどね・・
喪女な私は彼の言葉に固まってしまいました、もっと上手い反応がしたかったorz

813: 彼氏いない歴774年 2006/12/11(月) 06:02:08
うん…802の人萌え…
いいな~