62: 彼氏いない歴774年 2006/10/21(土) 00:10:50
今日はうちの大学の文化祭だった。 
私はサークルからお店出すことになってて 
備品の貸し出しに一人に並びに行ってた。 
とりあえず後から人寄こすからって、私は一人。 
他のグループは何人も一緒に来て並んでんのね。 
こういうときにぼけーっとするしかw 
しばらく待ってたらめっちゃ人で溢れかえってきちゃったけど 
あとから来たひとつ上の先輩♂がすぐに見つけてくれて 

「ごめんなー○○(私の名前)、寂しかったー?w」 

…なんかちょっとドキっとした…! 

先輩と私の2人で机(めっさ重い)運んでて、 
ちょいちょい声かけてくれる。 

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/







 

「○○重くない?」
「ちょっと休憩する?」
「ってか休憩しよ!で、ちょっと待ってて!」

先輩ダッシュ。私ポカーン。
しばらくしたら他の♂の先輩もつれてきて

「お前そっち持てや!」
「え、3人で持つんか?」
「いや3人もいらんやろ。」
「ほななんで俺呼んでん?」
「いや○○が休憩すっから。」
「あ、そかー分かった。」

で、2人で軽がると机もってってくれた!
女の子扱いされたのなんて久しぶりすぎて
誰かに聞いてもらいたかったんです…すいません…
ちなみに2人ともかなりカッコヨスな先輩たち。
すいませんねえ…私なんかで…

63: 彼氏いない歴774年 2006/10/21(土) 00:19:26




キュン。

64: 彼氏いない歴774年 2006/10/21(土) 00:40:56
可愛がられてる>>62萌えw
そういうことをさらっと出来ちゃう人はかっこいいな

好きな人と発表グループが一緒になった
それだけでもうれしいのになぜだかいつも私の隣に座ってくれる
昨日なんかは椅子引っ張って隣に来てくれたし
うれしいけど正直心臓に悪い