前の記事→【前編】コトメの結婚が決定したので、引き出物の写真入り絵皿を作成!!→満面の笑みコトメに鼻毛ボーンwww腋毛ボーンwww腋臭ぷ~んwww→コトメ夫『どういうことですか?』(同窓) (別窓)


748: 小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo 2008/02/25(月) 23:16:11
コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた 
DQN返し小島嫁です。 

その後というには早いですが良い事なので報告させてください。 
コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って 
決着をつける事になりました。 
DQN仕返し以外の部分は端折ってしまったので後出しになってしまうのですが 
最初コトメ夫はコトメへの不信感とは別にして私への怒りも当然ありました。 
「何でこんなバカみたいないたずらをしたのか」 
「自分が親類友人知人に何と言われたかわかるか」 
もうこれに関しては言い訳できない。謝るしかなかった。 

引用元:その後いかがですか? その14
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203167396/







 
でも今までに私が偽実家にされた事と結婚してからを全否定(女中発言)で
もう自分だってどうなっていいからとにかく傷つけたかったと正直に言ったら
許してくれ、更に偽実家がそこまで私を追い詰めた事を謝ってくれました。
(ちなみにコトメ本人は一切謝らなかった。)
その上で今後コトメがそれを材料にしないように相場の慰謝料で決着。
改めてコトメ夫に会いお金を渡しこれで私のDQN返しは決着しました。

そういうわけで後は普通に(?)離婚を進めるだけになったのですが
コトメ夫の弁護士から信用できる弁護士を紹介して貰えるようになりました。
DQN返し前から離婚だけは決めていて弁護士と話をしていたのですが
やたら再構築を進める人で結局決裂、その後は自分で対応して疲れてたので
これをお任せできるようなるだけでもとても嬉しいです。
コトメ夫とは戦友のような間柄になっています。
話し合い後は(不謹慎なんだけど)漫画で男同士が殴りあいして夕日バックに
「なかなかやるじゃん」「お前こそな」みたいな雰囲気ですw

749: 小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo 2008/02/25(月) 23:18:12
それから手続きの保証人関係で私が高校を出るまで居た親戚に連絡をしました。
苛められたわけじゃないけどどうしても実の子供とは扱いが違いよそよそしく
ずっと遠慮していた思い出しかありません。
でもその人しか頼れる人は居なくて離婚することも一緒に伝えて済ませたくて
連絡したら大泣きされました。
「(私)ちゃんが家に居る時に何もしてあげられなかった。
今も離婚なんて大変なことになるまで何もできなかった。
何があったの?つらくない?自分に出来ることは無い?」と。
結婚式に招待した時も「多忙」という理由で断られたん人だったんだけど
「自分の家のような貧乏人が××家と並んだら(私)ちゃんが恥をかくと思った」
そんな事を思わせたのは玉の輿ドリームに浸っていた当時の私です。
金銭的にも苦しい中いろいろしてくれていたのに両親と違うという理由だけで
勝手に悲劇のヒロインになっていました。
で、夫の偽の優しさに縋りDQNになるまで我慢し続けた大馬鹿です。


2に最初に書き込んだときは「やっとできた(と思っていた)家族を捨てて
また一人ぼっちで全部やるんだ」とか「私は所詮家族を持てない人間」とか
思い込んでいたのですが【偽実家から離れたら孤独】も偽実家の洗脳でしたね。
詳しくは省きますが親戚はいろいろ力になってくれるそうです。
今は泣けて仕方ないけど気持ちがとても楽になりました。

心配してくれた方ありがとうございます。
まだロミオメール(私の場合は王子メールかな?
端々から「君を選んであげた」ニュアンスが…)続いて先は流そうですが
味方がいるというだけで私は頑張れると思います。

750: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:18:38
コトメ夫はコトメと離婚しないの?

751: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:25:30
慰謝料はいくらだったんだろう。
しかし、コトメ夫がいい人でよかった。

752: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:30:23
>>751
あくまで形だけだろう。
30~50万くらいじゃね?

慰謝料という話なら小島嫁さんだってコトメにされた扱いで充分相殺できそうだしね。
それやると旦那との離婚で材料が減るからいい方法とは言えないけどね。

753: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:33:52
「コトメ夫の弁護士」ということはコトメ夫も離婚に向けて驀進中なのかな。

754: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:39:02
人を人とも思わない扱いをしたり暴言をはくような人間じゃ100年の恋だってさめそうだし、
しかも結局一言も謝らない姿も見ているし、結婚生活を続けたら
いろんな場面で恥をかかされることになるだろうからなー。
離婚に向けて動いていると思いたい。

755: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:39:57
家柄はよくても人柄が腐ってちゃ、これからの人生は共に歩めない罠

756: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:41:06
小島嫁さん乙です。
親戚の人の話で泣けてきた。
離婚って一般的には今のご時勢でも外聞が悪い事なのに、心配してくれるとは。
うちの毒母だったら実母だけどまず世間体第一で再構築すすめるよ(ニガワラ)
それに比べて、一番辛い時に小島嫁のことを第一に思いやって
泣いてくれる人は本当にいい人だ。その人の為にも幸せになった姿を見せてあげてね。

757: 小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo 2008/02/25(月) 23:41:11
最後から2行目
流そう→長そうの間違いでした。

>>750
弁護士とのやり取りや今までの流れから考えるとするとは思いますが
いつどのようにはわかりません。
コトメは自分の選別思想の何が悪いか全くわかっていないようなので
次に会った時にコトメ元夫になってても驚きません。

>>751
金額は伏せますが私の生活に響くような額ではありません。







>トメ捨嫁さん
離婚おめでとうございます。
コテハン同士でこのようなやり取りは荒れる原因になるかもしれませんが
同じ場所で悩みを持っている方がやっと解決されたのを見ると嬉しいです。
この1回だけレスさせてください。本当にお疲れ様でした。

762: 名無しさん@HOME 2008/02/26(火) 00:07:48
小島嫁さん乙でした。
心強いかな味方が出来たようで本当に良かった。

ユーモアのあるあなたのこと、これからきっと幸せになれますよ。


----------
前の記事に戻る→【前編】コトメの結婚が決定したので、引き出物の写真入り絵皿を作成!!→満面の笑みコトメに鼻毛ボーンwww腋毛ボーンwww腋臭ぷ~んwww→コトメ夫『どういうことですか?』(同窓) (別窓)