715: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:35:36
色々辛い事があってバス停のベンチで 
一人泣いていたとき、お婆さんが隣に 
座ってきて。「綺麗な空ですねえ。」って言ってきた。 
その日は今にも雨が降り出しそうな曇り空、 
意味が分からなくて は?何言ってんだ? 

って思ってその場を 離れようとしたとき、そのお婆さんが一言 



「雲の上はねえ、いつも晴天なんだよ」 

ってニコッて笑いかけて来てくれた。 

引用元:【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ2【オリでも】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130500556/









なんか自分の悩みがちっぽけなものに思えてきて
心の中がすっきりした感じになったのを覚えている。
お婆さん、ありがう。

717: 素敵な旦那様 2006/02/09(木) 21:46:47
>>715
うん、いい話。最後の「ありがう」がなければ・・・。
でもマジ、いいお婆ちゃんだな。