626: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/01/26 17:07:35 ID:gSalc+4B
13 名前:1/2 メェル:sage 投稿日:05/01/02 00:04:13 ID:ThEMHGp1 
10です。それでは、お言葉に甘えまして… 
長いので二つに分けますね。 

数年前から日参していた神サイト。管理人は男性。 
二次創作系ではなく(少しはあったけれど)(それも神レベルの上手さ)、様々なジャンルの書評がメインだった。 
SF・軍事・神話・果てはBLまで幅広い分野に造詣が深く、かつ鋭い観察眼とキレのいいコメントが秀逸であらせられた。 
しかも私と読書傾向が酷似。 
毎回毎回、本を選ぶときの参考にさせていただいていた。 
そのコメントに間違いはなく、その方が「面白い」と言ったものにつまらない物などなかった。私にとっては全き神であった。 
感想を送ったこともあるのだが、非常に優しく知性の溢れる文章で応対してくださった。 

引用元:あなたの心がなごむとき~第18章
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1103878900/









そして今日のこと…私はMy神の日記を発見。
神は日記を隠していらして、私がそれを見つけたのは本当に偶然であった。
「お~」と思いながら何気なく読むと、最初の日記に衝撃の写真が載せられていた。
「昨日は娘の本棚を整理しながら、まだ読んでない彼女の本を探してました」との文章とともに本棚の写真。
どうも見覚えがある光景。ラインナップ。そして昨日、父が私の本棚を整理していたという事実。
いやいや見間違えであろう偶然であろう、と自分を納得させ、次の記事に進む。
そしてその少し下にあった写真で本当に凍りつくことに。

627: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/01/26 17:08:57 ID:gSalc+4B
14 名前:2/2 メェル:sage 投稿日:05/01/02 00:05:01 ID:ThEMHGp1
家族の誕生日に撮ったと思われる写真。
そして綴られる娘へのお祝いのメッセージ。
贈ったプレゼントや、それを受け取った娘の反応など事細かに記してあった。
「お父さんナイス!来年も頼むよ!」と言われたとのこと。
……ところで我が誕生日はつい先週で、かつ私は父に「お父さんこれナイスだよ!イイ!来年もお願い!」と言ったはず。
そして映っているのはどう見ても う ち の 家 族。(目元はモザイク処理されていたが)
つまりつまり。


親父ーーーー!? Σ(゚д゚lll)ガーン


ついさっき勇気を振り絞ってMy父に確認してみました。
……見事にビンゴだったよ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
しかし神よ、たとえ正体が我が父であったとしても、あなたは私の神なのです。
これからは心の中で尊父とお呼び申しあげ、敬うことにいたします。

15 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 メェル:sage 投稿日:05/01/02 00:08:26 ID:6tw1BwOl
新年早々和んだ
大神ゼウスの如く、素敵なお父上をお持ちでいらっしゃる(*´д`)

------
BLまでカバーする偉大なる父。