※同人板からの引用です。

649: スペースNo.な-74 2009/08/11(火) 00:29:10
ブログに「まだまだ雨の降る地域もあるようなので、該当地域の皆さんは気をつけてくださいね!」と書いた。 
そしたら拍手で 
「(私)さんは他人事だからそういうことが言えるんですよ!大変な目にあってる人のことを 
考えて発言してください!そんなんじゃ荒されちゃいますよ!!」 

ちなみに私は中国地方在住で、一昨日は夕方から仕事にもならないほど延々雨と戦い続け、土嚢を運んで 
浸水ギリギリの職場を守ったりした挙句、家に帰ってからは夜中中サイレンと防災無線が鳴り止まず 
すぐ傍の地域で冠水したり避難勧告出たりと本当に大騒ぎ。夜が明けてからも通行止めがあったりして 
本当に散々だったんだ。でもとりあえず家族や近場に大きな被害やけが人が出なくて良かった。 
と、ブログの同じ記事内にかいていた。そうか…実生活だけでなくサイトも荒されちゃうのか…そうか…


引用元:第78回 厨房メール展覧会in同人板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248863052/







650: スペースNo.な-74 2009/08/11(火) 00:32:36
>>649乙。何となく乗っ取りのような気もしたけど気のせいだよな。

651: スペースNo.な-74 2009/08/11(火) 00:33:59
>>649
どっちが不謹慎かと
>>649乙、本当に心から乙

652: スペースNo.な-74 2009/08/11(火) 00:35:09
>>649
う*こして寝て忘れちまえそんな厨!
うちは雨は酷いけど土砂は今のところはないな
649も気を付けてな
早く元通りになるといいな

653: スペースNo.な-74 2009/08/11(火) 00:43:59
649自身や家族、周りの近場に大きな被害がけが人がでなくてよかったね
乙でした、今日はゆっくり休んで