99: 彼氏いない歴774年 2006/10/24(火) 19:00:16
バイト先の人に、最近シフトでかぶる度に『なごむな~』って言いながら
ほっぺたムニって指で押されたり、
『かわいいな~』って言いながら頭ナデナデされる。

今までそういうことされた経験が無いものでどう反応していいかわからないよ…。
いつも無反応でされるがままになっちゃって
周りが『○○さんセクハラですよ~やめてください~www』って言ってくれて離れられる…。

本当にやめて欲しい。
恋愛じゃないとわかっていても好意をもたれるだけですぐ好きになってしまう
典型的な喪女なんですやめて下さい…。

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク

100: 彼氏いない歴774年 2006/10/24(火) 19:05:06
>>99
な、なんだそれ~~~!!!
フラグフラグ!

126: 99 2006/10/25(水) 19:46:06
>>100
フラグだったらどんなにいい事か…。
その人には付き合って8年にもなる彼女がいらっしゃいます。
彼女持ちの男性の余裕と優しさ、女慣れした態度は罪です。
彼女の存在があるからかろうじて『惚れちまうだろうがー!』
で耐えていられるのです。

(´;ω;)ブワッ

103: 彼氏いない歴774年 2006/10/24(火) 19:39:58
>>99
かっ、可愛い…。
きっと色白のフワフワほっぺなんだろうな。>99さん



スポンサードリンク




スポンサードリンク