※同人板からの引用です。

753: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 04:23:47
ほぼ原文

本文
やはり〇〇様(誰?)ですね。
本性を表しましたね今回の漫画ではっきり。
何のつもりか走りませんが、こんなところでこんなものを。
あなたには消えていただかねばいけないのです、のろいは届いているはずです
最近不幸だなと感じてますよね。
それもなにもかもあなたが悪いんですよ〇〇様。
前回まではまだ救済処置がありましたが今回は回避不能です。
あなたのせいで私は閉鎖しすべてを失い絵を書かなくなりました。
私の心が壊れた分だけあなたも崩壊しなければなりまそん。
因果応報、あなたが悪い、悪いのはあなた。
それなのにいつもいつも私が悪いことになる、世界が私を否定する。
あなたのせいで私の存在があやぶまれる、その分だけあなたもぐちゃぐちゃになれ。以上



誰だよおまえ

引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/







754: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 04:42:57
>>753
激しく乙
電波こええ

755: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 06:26:51
>>753


>私の心が壊れた分だけあなたも崩壊しなければなりまそん。
ここでふいたw

756: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 07:34:24
>>753
乙です
「あなたのおかげで腹筋が崩壊したのでおあいこですねd(゜v´)☆ミ」
って返したい

757: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 10:20:39
>>753
何か見た事あるな。
相手が悪い自分は悪くないとか、呪いで不運にしているとか。
前に似たような報告あったよな。
なんにせよきもちわりぃww