※同人板からの引用です。

460: スペースNo.な-74 2009/08/15(土) 12:56:52
久々に合った友Aが被害妄想になっててCOした。

2ちゃんのこの手のスレ(同人友達をやめるとき)読んでるらしい。
そして「フェイクが入ってるけど、これは私のこと、かいたのは(私含む誰か)!」って追求してくる。
しかもAが言ってるのは、十年以上前のことまで含む。
誰もがそんなにAに注目し、十年してもフェイク入れて2ちゃんねるに書いたりしないよ。
だいたいフェイク入りでも、原型のカケラもないか、ありがちな話ばかり。
サイトでリク受けてバックれたのが悪いと思うなら、リク絵完成させるか、リク募集しないか、ゴメンしなよ。
ドタキャン、一時間単位の遅刻、締め切り破りが悪いと思うなら、まずそれをどうにかしろよ。
周りの同人に関係ない自分語りやめろよ。
不義理が重なって引け目感じて逃げたくせに、擦り寄ってくるなよ。
ありがちな話てんこ盛りだけど、周囲がいちいちそれを2ちゃんに書くほど、お前の存在価値重くないから。

当人が「ひどいひどいあんたなんか友人じゃない!」って言うから、じゃっ! って切ってきた。

ほら、これで満足だろ。お前のことだA。

引用元:同人友達をやめるとき@52
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249209535/







462: スペースNo.な-74 2009/08/15(土) 13:42:17
>>460
これは見事な自意識過剰。

461: スペースNo.な-74 2009/08/15(土) 13:36:48
被害妄想に陥るくらいなら自分の悪いと思ってる所を
直して謝ればいいのにね
謝ったからって許される確約はないが
そうしなけりゃ100%友人失うのは確実なのにね

悪いと自分でも思ってるから2chに書かれてるなんて
被害妄想もつんだろうし・・・

463: スペースNo.な-74 2009/08/15(土) 13:55:10
>>460
集団ストーカーの「被害者」ってこんな感じだよな…自己顕示欲の裏返しっていうか。
切れてよかったな。乙。