639: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 10:37:56
プチで(多分)解決したばかりのアホメール 

全く興味のないカプをしつこく書けというわ 
メールやブログコメでカプ以上に興味のない自分語りするわ 
注意しても馬耳東風だわ、でアク禁した厨 

title:
厨です 
「サイトが見れないんですけど、更新失敗したんですか? 
近くにネットカフェもないし友達もネットしないので困ってます」 


引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/








注意するのも疲れたので、厨返しとはわかっていたけど
「バカには見えないように設定しました」
と返事。すると

title:
「気のせいでした。ちゃんと表示されてます。私はバカじゃなかったみたいです」


アク禁は解いてないし、ログ見る限り件の厨は弾かれまくってる
串刺して来てる気配もないんだけどなぁ。ついでにフレーム多用なので携帯で見るのもきついはず

640: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 10:47:51
乙でした、まさかのハダカの王様www
でも間違ってないよな、馬鹿じゃなくなれば見れる可能性もあるし

641: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 10:48:01
そんな昔話あったな

642: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 11:36:00
馬鹿の証明をしたな、厨ちゃん

643: スペースNo.な-74 2009/12/21(月) 13:13:30
その厨は小学生か…?