24: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 08:32:43
スカッとはしません。子供を利用します。
私はバツ1で娘を連れて再婚しました。
夫は初婚で、娘の居る私でもいいと言って結婚しました。
娘もとても夫に懐いていて
お父さんお父さんと実の親子のようです。

夫の実家にはいい顔をされてません。
バツ1で娘連れという事もありますが
夫が長男だと言う事もあります。
特に姑が最後まで結婚には反対していて
結婚後も夫との子供を早く作らないと嫁と認めないと言います。
そして子供が出来たら娘を前の夫の元に返せと強く言います。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し1【布告】
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/79/







離婚した理由が元夫のDVで、子供にも手を上げた事もあり
元夫には絶対渡しませんし
向こうも子供の引き取りは拒否しています。
ですがトメのは娘はうちの子ではないので要らないといい
娘の前でもお父さんのところに帰りなさいと言う始末です。
 
私も夫もトメには会いたくないのですが
トメの方から寄ってくるのですごい迷惑でした
トメも、夫の居ない時間を狙って家にきて
来客を断れば家の前でこの嫁は意地悪だとわめき
入れたら入れたで早く子供を作れ
作らないなら離婚しろと言い続けました。

現在私は私は妊娠しています。もうすぐ8ヶ月です。
既に男の子だと言うこともわかりました。
ですが、夫以外の義実家関係者にはその事は伝えてありません。

生まれたらすぐに引越しの予定があります。
生まれる前から引越しの準備をして、出産後は新居に移る予定です。
この新居は義実家には伝えてありません。
夫も伝えるつもりがないと言っています。
転勤の内定が来たときから計画していました。
義実家には後日、男の子が生まれた事だけを伝えようと考えています。
ですが、会いたいと言われても逢わせるつもりはありません。
娘の事で散々苛め抜いた私の産んだ息子ですよ
お嫌いでしょうからこちらから遠慮しますねと伝えます。

これが私の考えるささやかな復讐です。
今から引越しの日が楽しみです。
病院もどこなのか伝えていません。
突撃はないと思いますが、その点だけが少し心配です。

25: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 09:56:26
トメざまあだなここまでやる必要もないけど
嫁が嫌いだって言うんだし仕方がないよね

26: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 11:05:24
子供の前で要らないといったのは許せないわしかもDV男に返せとか。

27: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 12:16:37
夫さんよい人だね。新天地で4人仲良く暮らせるといいね。
それと、引越し準備は業者さんに任せて
あなたは体をいたわる事を優先してあげてね

28: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 13:32:36
引越し準備はもう業者にお願いしてます。私は指示を出すだけで、搬出を終えたら
その足で入院の手続きをとる予定となってます。
娘の時もそうだったのですが、帝王切開なので
早め早めで動いています。

私のことを悪く言うのは我慢できましたが
娘をいらない子扱いした事は今でも許せません。
娘もトメの事を嫌っていまして、おばあちゃんとは言いません。
私も言わせてませんし、娘の前でトメの話題は出しません。
前夫の事で娘は深く傷ついていますし
それは私も娘を守りきれず娘に可哀想な思いをさせてしまいましたが
生まれてくる息子共々、娘を大切に育てて生きたいと思っています。
そのためにもあの義実家は要らないと、夫婦で決断しました。
男の子が生まれても、逢えなくてさぞ悔しいでしょうね。

29: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 14:14:24
長男教の人には一番効果のある反撃だわその上自分の息子にも見限られてる
ざまあこの上ないわ

30: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 15:06:33
復讐復讐と思い込まないで新しい生活のために引越ししたぐらいに考えときなよ
トメのことを考える事がもったいないわ