861: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 12:53:04
そういえば、健康診断憂鬱だーと書いたらなんか来た。 

「管理人さん不治の病なんですか!?実は厨も心臓と肝臓と脳に障害があって、 
うつ病もあるんです!これも縁ですし、お近づきの印に相互とイラ交しましょう! 
管理人さんはリスカとかしますか?厨はよくやるんで、イラストはリスカネタにしてください!」(要約)
 
 

引用元:第76回 厨房メール展覧会in同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244125571/







 
うるせえ、メタボだよ。
腹が揺れたのでリスが自分の何倍もある巨大ドングリを必死に持ち上げるイラストを描いた。
名付けてリス力。
今は反省していない。

862: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 13:02:10
>>861
乙です
リスカふいたwww
ここが2ちゃんでなければ(ry

つーか健康診断憂鬱→不治の病!っていう思考回路がわからんw
>実は厨も心臓と肝臓と脳に障害があって、うつ病もあるんです!
大方嘘だろうけど、確かに脳に障害はありそうだな

863: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 13:02:46
>>861
リスカっちゃったサイト思い出したww

865: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 13:11:44
満身創痍の癖に元気じゃねーかw

866: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 13:13:41
>>861

心臓肝臓脳に障害+うつ病、リスカ…典型的な厨だなw

868: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 13:18:14
>>861
腹が立ったじゃなく揺れたんかいwww
おまえさん面白いww
ああここが2じゃなければ(ry