352: スペースNo.な-74 2009/06/19(金) 22:54:49
日記に「明日、友達とジャンルゆかりの〇〇に行く!楽しみ!」とか書いたら、 
いつも小文字やら星やら乱舞してる自分騙りメール送ってくる厨から

「ほんと楽しみだね~! 明日は何時にどこ集合?」とかメールきて 
ルームシェアしてる友と二人で「誰……?」ってなった。 

でもまあ、何かカンチガイしてる馬鹿だろうと思ってスルー、 
翌日その
〇〇に行ったら、チケット売り場前で厨が待ってた。 
私も友人も厨とは全く面識なかったんだけど、 
向こうはイベとかでこっちの顔を知ってたらしい。 
いきなり「(私)さーん!(友人)さーん! 遅いですよぉ~!」とか叫んで 
すごい勢いで駆け寄ってきて、本気で怖かった。 
 

引用元:第76回 厨房メール展覧会in同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244125571/








「あなたの事は知らない、誰かと間違えてるのでは?」って言っても通じず、
最後はキレかけた友人が脅しに近い感じで追い払ってくれて、助かった。
厨的には本気だったようで、迷惑だから失せろと言われてショックだったみたい。
これ以降、厨からキラキラメールは来なくなった。

でもこんな事は二度とあって欲しくないから、
遊びに行く場所はジャンルに関係あっても書かない事にしたよ。 「

353: スペースNo.な-74 2009/06/19(金) 23:16:29
>>352
「あんな893みたいな人と付き合ってたらあなたがダメになります。私の男友達がやっつけてあげます」とかにならなくてよかったね。 「

354: スペースNo.な-74 2009/06/19(金) 23:31:56
>>352
こ、こええ…乙でしたほんとに
どっか行くのは、行った後に報告ってのがいいかもね
オフやってる人は特に 「

355: スペースNo.な-74 2009/06/20(土) 00:06:50
どのみち行き先が分かってしまう場合はきちんと断っておいたほうがいいだろうね

それで相手が分かってくれれば問題なし、分からなければあらかじめ対策していける。 「