789: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 10:37:38
いつもは私より早く仕事上がっちゃうカッコいい先輩が、 
残業で遅くなって一緒の時間に上がることになって、なんと 
「暗いから駅まで送って行くよ」 
なんて言ってくれた! 

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/








どきどきしながら「ありがとう」ってお礼言ったら、
「お前の為じゃねーよ、若い男の子がお前に襲われないように監視するだけだ」
なんて言われちゃったよ・・・
これって冗談だよね・・・?

790: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 11:30:31
>>789
私だったらその後「じゃあ先輩襲ってもいいですか?」って言うけどなw

793: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 16:16:38
>>789
そういうこと言う人好きだな

795: 彼氏いない歴774年 2006/12/10(日) 16:33:19
>>789
そういうの、いいなぁ…
想像しただけでドキドキするねぇ