608: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)10:25:32 ID:kuIFztcyz
同僚にかなり残念な感じの女子社員がいる。
アラサーなのにギャルっぽい化粧でカラコンに茶髪。
「だから女はダメなのよ~」
「女は感情的だから~女友達とかジトっとしてうざいから絶対いらない~」
「男はその点、理性的でサバサバしてるから付き合いやすいよね~、だから男友達しかいないの~」
が口癖で、新入女子社員をいびるのが得意。
しかしそういう自分は壊滅的に仕事ができない。上司が注意すると
上司(40代オッサン)にクネクネとまとわりつき「おっきい声出すと怖いですぅ~」などと言う。
上司は二人いて、この女にクネクネされると一人はデレっとするのだが
もう一人は激怒する。
以前はデレ上司の方が近くのデスクにいたのだが、移動があり激怒上司が近くに来たため
女はかなりやりにくそうにしていた。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/








先日の納涼会(という名の会社の飲み会)の二次会で女がまた
「だから女はダメ~」
「女は感情的で云々だから~女友達とか絶対いらない~」
「アタシ男友達しかいないしい~」とやりはじめた。

お調子者の新入社員(男)が立ち上がり「はーい!オレ女さんのモノマネをしまっす!」と言って
「アタシこんなでしょ~?性格ブスだから女友達一人もいないのぉ~」
「男はその点やらせてやればいいんだしぃ~だから男の友達しかいないの~」
「だからアタシはダメなのよ~」
とやった。
一瞬静まりかえったが、激怒上司がブハっと酒を吹きだして笑ったので
「ああこれ笑っていいんだ」とお墨付きを得たような気持ちでみな笑った。
新入社員はウケたと思いさらにモノマネを追撃。
それほど面白いわけでもないのに変な空気になり、爆笑が爆笑を呼ぶみたいな感じで
みんな腹をかかえてヒイヒイ笑った。
気づくと女はいなくなっていた。

翌日女は会社を病欠した。
二日後に出社した女は妙にオドオドした態度になっていて
「アタシ女友達多いし!昨日も高校の友達とラインしたし!ね、アタシたち友達だよね、仲いいよね!」と
新入女子社員にうるさくつきまとって「仕事以外のおしゃべりはやめてください」と注意されていた。

酔いがさめてしまうとDQNだったなーと思うが、女がおとなしくなったのでめでたしめでたし。

609: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)14:29:07 ID:mSV8fJZ7c
>>608
その新入社員はGJってやつだ