※同人板からの引用です。

662: 厨メ 2009/07/05(日) 05:12:02
・A×Bの虹(二次元)ホ*絵サイト(今ん所ェロ絵は無し、チュー止まり) 
・「妄想仲間募集」的な事は一言も書いてないしリクエストも受け付けていない 
・若干ヒキ気味のまったり更新 

以下自称中学生から来た卑ワイメール(全て原文) 




件名/突然ですが萌え妄想です!!! 

本文/でゎでゎ…☆ 


引用元:第76回 厨房メール展覧会in同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244125571/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク



ぐちゅぐちゅ!
B「んあっ!…あぁんっ////」
A「なんだ…もう、なのか?まだ指も入れてないぜ?(ニヤッ)」
B「や…っ早く…!来て!」ハァハァ!
A「痛くないか?まだ三擦り半だし早ロウもしてないじゃないか…!」
B「いいっ!いいから早く!/////(感じ過ぎて涙目)」
A「クス…よし、入る…ぜ…っ!」くちゅ…
ズッズッ
B「あああああああああああああああっ!!!!!」
A「…っ!」ぴゅー!びくんびくん!
B「…ふぅ…////」しなっ

ど…どーですか?!/////
こんなのお願いします!(^-^)bぐっ☆(←)



とりあえず徹夜開けのテンションのままに盛大にわろた
そして即灰汁菌(アクセス禁止)

667: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 07:57:17
>>662
ここまでくると、妙な清々しさまで感じるなww

671: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 09:35:48
>>662やばい笑いがとまらんwww
「早ロウもしてないじゃないか…!」
と「しなっ」が頭の中でぐるぐるしてるwww

673: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 12:02:25
>>662

これは3年後に恥ずかしさのあまりのたうちまわってなかったことにしたくなる内容だなw
いろんなところが直視できない内容なんだが、最後の「しなっ」が妙にツボった

675: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 12:25:30
>>662です
乙有り難うw

起きたらメルフォに
「サイト見れないよー(;д;)
そんなすぐに18禁にしなくても…!管理人たんてばインラン☆
きっともうズルズルに剥けてるんだろぉな////
やっぱりぬれました?
自分も早くAに入れて欲しいって早ロウになっちゃいます/////
勃*も辛いですよね…////」
以下、「自分は精神的には18禁なんで大丈夫です!
だからサイト見れる様にして?」
と言うイミフな主張w

…と言うのが来てた
男なのか女なのかハッキリしろ!
精神的に18禁じゃ大丈夫じゃないだろ!
とツッコミたい所山のごとしだけど放置中

676: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 12:36:07
>>675
乙。
これでリアじゃなかったら、本気でびっくりするwwwww

677: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 13:04:28
>>675
どう読んでもェロ用語分かってないwww
それで18禁読んで何が楽しいのか純粋に疑問だw
乙でした

680: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 13:11:33
>>675
ズルズル剥けwww何処がだwwwwww
次はどんな迷言を吐くのか期待してしまうw

681: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 13:34:07
>>662
乙でした。
精神的に両性18歳以上なのかもなぁw
しかしこのハイクオリティ、笑い止らんwwww
笑いすぎて早ロウになっちゃいます///とレスしたいw

707: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 21:58:01
>>662=>>675です
ROMに戻ろうかと思ってたんだけど…

今仕事終わって携帯開いた。
メールは全部携帯に転送してるんだけど
ェロ厨その2が湧い…むしろ沸いてる模様orz




件名/ちょりっす/////
本文/厨1(本名)にきーて来てみたょ☆
でも全然18禁ぢゃないぢぁん!!どゆこと!!
…なんて思ったけど大丈夫!隠し扉があるんデショ?分かってるし(笑)
ぁたしもAが早ロウした所をBやCが
くちゅくちゅかき回してアレ///ツッコミ入れたり
ズン!パンズン!パンパン!ズンズン!!パンパンパン!!
プルプルプルプル!!ってやって
「あん…っ!やぁあ!言っちゃう~!!」って叫ばせてやったりして
アレ////を口で三擦り半してドク…ン!どぴゅっ!って出してる所見たぃょ/////
場所教えてね!o(≧▽≦)oきゃふぅん!
(全て原文まま)


ズンズンパンパン…
どこぞのクラブでかかってる音楽を表す擬音ですかねw

厨2も灰汁菌
そして厨1からは>>662と似た様な萌え妄想メールが来てて
「原作☆厨1(ごてごてしたペンネーム姫)」って入れて下さい!
だからホンペに入れて下さいねっ(*^-^*)ってメールが5通程…
家に着いたら迷惑ですお断わりしますメールを返信しようと思います

708: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 22:03:13
>>ズン!パンズン!パンパン!ズンズン!!パンパンパン!!
ドンパン節で再生されたwwww 腹いてぇwwwww

本当に乙。
しかしオブラートなんか包まないで、
直球で「キモイ、二度と来るな」ぐらい言わないと通じないんじゃないかと思うぞ。

709: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 22:09:35
すげぇwwwwww
厨1も厨2も間違った知識しか無いのかwww

720: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 22:51:10
つか中学生ってのが嘘で本当はリア消じゃないか?この文面。
今時の中学生ならェロサイトやェロワードぐらい簡単に検索できるし。

1人だけならまだしも、友達まで含めてこの知識っておかしいと思うんだが。

725: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 23:28:17
>>720同意
かなり昔の話な上に奥手だった自分でも
中学生の頃にここまで明後日な方に勘違いはしてなかった希ガス
今どきのェロサイトに興味があるような子なら尚更

734: スペースNo.な-74 2009/07/06(月) 00:39:01
今やり取りオワタ
厨ちゃん達リア消だったよ


家に着いて連続の爆笑メールを読みつつ、でも一応は若干HP削られつつ
「うちのサイトはリクエストは受け付けてないし下品なェロサイトでもない。
突然まともな挨拶も無しに意味不明なェロ妄想を送り付けられて気持ち悪い。
ネットマナーの前に中学生なら一般常識を身に付けろ。」
と言う意味のメールを二人に送信したら
ちょうど家に持ち帰った仕事でパソコンを使ってらした
厨1のママン、厨2のパパンが読みなんじゃこりゃああああ!
びっくりしつつ送受信フォルダをチェック。
出るわ出るわ
「ぁたし(厨1)の妄想で二人とも早ロウして
グチョグチョになっちゃったんですょ/////だから…ェロ漫画書いて下さい!!
////ち*こ大好き☆きゃ///」
なメールの数々…

なんと厨ちゃん達はお隣りさん同士で厨1は小5、厨2は小4
丁寧だけど「混乱してるんだろうな…」と感じる様な文面の謝罪メールが来た

自宅のパソコンは使用出来ない様にする、もしまた厨達からメールが来たら
教えてくれと言われてひたすら謝られて…一応一件落着かな。

灰汁菌してあるから履歴辿ってもホ*サイト見られなくて良かった…

735: スペースNo.な-74 2009/07/06(月) 00:41:39
親御さんがまともで良かったが…小5と小4…orz

736: スペースNo.な-74 2009/07/06(月) 00:45:20
>>734

いまどきの小学生って怖いな…

738: スペースNo.な-74 2009/07/06(月) 00:55:50
>>734
親も頭痛いなーコレ…
小学生だと手を繋いで寝たら妊娠する勢いだからェロワードわかってないのも納得
黒歴史の対応乙でした

740: スペースNo.な-74 2009/07/06(月) 01:18:19
>>720>>725の読みが当たったか
乙でした



スポンサードリンク




スポンサードリンク