182: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 23:48:39
休日の朝、たまたまチャンネルをいじってて、 
何とかレンジャーみたいな5人組特撮モノに目が留まった嫁。 

嫁「こーいうのに出る若手俳優さんって、タイヘンそうだけど凄いよねー」 
俺「ん? あぁ」 
嫁「いつも、地面に叩き付けられたり、爆風にあわせて飛んだりしてるし」 
俺「……あー……」 
嫁「生傷とか絶えないっぽいなー」 
俺「あー、それはね、スタントマンと言って(以下、変身後の中の人について説明)」 

引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-5人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130468186/









説明後―――
嫁「(´・ω・`)」←ホントにこんな顔して、夢破れた状態になってた


……元々、特撮モノを詳しくは見てなかったらしいけど、
20数年、担当の俳優が変身前から変身後のアクションまで、
全部通して頑張ってると思って、
特撮に出る役者=宙返りなどもこなす、万能アスリート的役者だと認識してたらすぃ。
まぁ、中には運動神経いい奴も少なくないだろうけどさぁ。

184: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 00:47:35
>>182
昔は顔出しと中身が同じっていうひともいたよ。
デンジブルーとか、ダイナブラックとか、ダイナブルーとか。
でも昔の事しか知らん。

186: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:47:42
>>182
うちの嫁は子供の頃、刑事物なんかで刑事が殉職すると
中の人も死んだと思ったらしい。
でも子供の頃だからな…

188: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:47:23
>>182
ここ何年かは、最終回で本人が演じてるね。
おかげで、微妙に他のシーンと違和感がw

183: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 00:45:52
あ~あ、純粋な心を踏みにじったな、おまえ