※同人板からの引用です。

826: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 12:16:00
自分が結婚してから余所余所しくなってCOした友人。 

今まで通り萌え語りばっかりで、自分の家の話なんてしないし、 
ましてや旦那の愚痴や近所の愚痴、旦那実家の愚痴なんか一切言わなかった。 
旦那や家庭を理由に打ち上げを止めたり、早く帰ったりもなかった。 
そもそも子供居ないし、旦那は忙しくて帰ってこないしで一人暮らしの時と変わらない。 
なのに延々と私の事をチュプチュプと言って見下してくる。 

挙句の果てに私が主催した萌え飲み会の集合場所で、 
COした友人にみんなの前で「え~A(私)ってチュプじゃん。雰囲気悪くなる前に帰ってよ」と言われた。 
周りのみんなはCO友人を怒ってくれたけど・・・・ 
なんで結婚したぐらいでここまで言われないとダメなのか理解できなかった。 
そもそも、今回の萌え飲み会にCO友人は誘ってないし。 

引用元:同人友達をやめるとき@47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1239974062/









その後、酔いの回ったCO友人に
「A(私)って結婚式海外でやったんだっけ?なんで呼んでくれないの?」
「友人だったら渡航費宿泊費出して呼ぶのが当たり前!」って怒鳴られた。

てか、国内でみんな呼んで挙式しようと思ったよ。
友人の何人かは新郎の友達との出あいを期待してたし。
でも私の挙式前にCO友人がみんなに回してた【根回しメール】・・・
間違えて私にも着てたよ。

「A(私)って本当はオタの友人を旦那にかくしたがってるらしいよ。
だから私らが行くと迷惑なんだって~。つかウチらだってお祝いのお金もったいないし。
みんな出さないよね~??つか出すのやめようぜ。この時期だともったいないじゃん。」


ってメール見て皆の金銭的負担にならないように海外で家族だけで挙げたんだ。
もうCO友人にはついていけないよ・・・・
チュプチュプって言うくせに旦那の友人紹介しろとか言われるのも嫌だし。
アクセス拒否と着信拒否させてもらいます。

827: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 12:37:17
乙…どうみても>>826に対する僻みです本当に(ry
しかし間違えて悪く言ってる826本人にメール送るとかバカス
他のお友達もこんなメール寄越された時点でドン引きだな

828: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 12:44:15

可哀想な人だね
周りがみんな結婚したらどうなるんだろう

829: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 12:45:57
乙。そいつ頭悪いな。

830: 826 2009/05/14(木) 13:23:51
愚痴なんて友人には喋れないんで、
ネットでの乙コールは目に染み入ります(/_;)

私が飲み会やBBQイベント等で仲間内に送るメール時、
本当に送れてるか。違ってないか。を確認するため
友人らのアドレス+myアドレスを宛先に入れて自分にも送っていたのですが・・・

CO友人はその私のメールの宛先をそのままコピーして【根回しメール】を送ったみたいです。

831: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 13:35:39
酷い話だ…>>826超乙。

832: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 13:57:08
>>830
乙なんだけど周りの友人はその友人に対してどう思ってるんだ?
普通なら周囲からもCOされていておかしくない状況なんだけど飲み会に来るとかメールのやり取りをしているってことは
その友人の意見に賛同しているって事でもあるのではないだろうか?

愚痴を友達にいえないって言うけど、愚痴のひとつもこぼせないような間柄って友達なの?
グチグチグダグダうぜーのもあれだけど、相談くらいしたっていいと思うよ

835: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 14:30:23
気持ちは分かるんだけど>>826もそのCO友人の件
関係なくもうちょっとオープンつかポジティブに
なった方が良いんじゃない?
傷付いて踏み出せないのはわかるけど
仲の良い友人同士なら多少の愚痴の吐きっこくらい
珍しい事じゃない
無理強いはしないけどもうちょっと楽な姿勢で
生きてみたらどうかな

841: スペースNo.な-74 2009/05/15(金) 01:26:39
>>826

でもその誤メールで、思いきって海外挙式で良かったね!

絶対国内なら皆に行くなって言って、当日その人だけ来たと思うよ。
祝儀なしで。
で、自分が中心になる為に、「花嫁はオタク~~」と騒いで
「あ、私はお嬢さんで違うけどね☆」と、式をぶち壊して
一人はしゃいで最低な結婚式にしてくれたと思う。

現に呼ばれてない飲み会に来て、あなたの悪口大声で言ったり
男紹介しろって言うくらいだから絶対やると思う。

結果論だけど、海外挙式で良かったよ。

840: スペースNo.な-74 2009/05/14(木) 15:03:53
>>833
CO みんなですれば 怖くない